原材料がわかるリサイクルの鉛筆が凄い!!

リサイクル商品は世の中にいろいろありますが、そのほとんどは原材料がわからないような配慮がされています。中にはリサイクル商品ということ自体わかりづらくしている商品などもあります。

鉛筆なんかも、木くずなどのリサイクルで作られているものも・・・。
ですがこのリサイクル鉛筆は、リサイクルの原材料を前面に押し出して、しかも何だか面白い感じになっています。


原材料がわかるリサイクルの鉛筆が凄い1


何だかシマシマ、マーブル状のこのリサイクル鉛筆・・・・




パルクール、フリーランニングの失敗している動画が痛々しい・・・

パルクール、フリーランニングというと知ってる人は知っているし、知らない人は何それ的なスポーツだと思います。
パルクール、フリーランニングはストリート系スポーツで、スケボーやBMXみたいな感じで街中の開けたところでトリックを決めて、どや凄いだろ的なことをするスポーツだと思います。

確かにカッコ良いし、自分もやってみたいなんて思うこともありますが、このパルクール、フリーランニングの失敗動画がかなり痛々し過ぎて、もう諦めましたww




パルクール、フリーランニングの失敗している動画0


初っ端くらいに女性の顔面強打があるので、心臓の弱い方は回避もしくは閲覧注意でお願いします・・・。
たぶん動画内で死人は出ていないようなのでww




【動画】









こんな商品が欲しいけど売ってない。高価で買えない。修理したいけど部品が足りない。
そんな時どうしますか?諦めてしまう事も選択肢ですが、創意と工夫と気合で何とかするというのも選択肢の一つです。

タダ同然で何とかできるなら、その選択をするしかない!という熱意からへんな方向にがんばった人たちの写真の数々です。



足らなければ創意と工夫と気合で補う!そんな手作りガジェットの画像の数々!!の画像(1枚目)

車の修理は手ごろでどこにでもあるナンバープレートで・・・
(他人のじゃなきゃ良いけど・・・いや良くないけど・・・)




ちょっとくだけた感じの女性モデルの写真あれこれ!

私生活の一面とか、気を抜いている時なんかの、少しくだけた感じの女性モデルの写真が、まとめられていたのでご紹介です。




ちょっとくだけた感じの女性モデルの写真あれこれ!の画像(1枚目) 




ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが、何だか怪し過ぎるww

ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが何だか怪しいのでご紹介です。
日本で麻薬撲滅のキャンペーンといえば、暗い感じのポスターやCM、何かしらのメッセージで人間終了をイメージさせる感じですが、本場アメリカはちょっと違うようです。


ハリウッドの麻薬撲滅キャンペーンが怪し過ぎるwwの画像(1枚目)

アカデミー賞のオスカー彫像がコカインを吸っています。。
しかもかなりデカイようです。





一度見たら忘れられない面白い広告のご紹介です!

CMや広告は、ただ見せるだけではなく、一度見たら忘れられないようなインパクトが求められますが、こんな感じの広告なら、忘れないどころが夢にまで見てしまいそうな勢いですww



一度見たら忘れられない面白い広告の画像の数々の画像(1枚目)
 

なんでも食べることができる、レストランの広告のようです。


えるような?使えないような?でもあったら使ってみたい!そんな面白くて便利なガジェットがまとめられていたのでご紹介です。 料理人なら技術でカバーだとか、説教されそうですが、不器用な人もいるし、早くて便利な料理機材なら・・・。






■ホットドック暖め機


使える!使えない?料理の面白ガジェット20点のご照会!の画像(1枚目)
 




86df9c0f-s.jpg


断崖絶壁、渓谷の地上120mに設置された巨大ハンモックの画像の数々です。 ハンモックといえば2本の木にかけられた、のんびり横になれるネットや布状のベットのようなものを想像しますが、エクストリームな感じの方の発想になると少しちがうようです。大きさは5人以上が乗っているので、8畳くらいはありそうです。




普段なにげなく使って捨ててしまうトイレットペーパーの芯が、ちょっとした工夫でほのぼのとした物語を伝えるアートになってしまう。そんなアートが有ったのでご紹介します。


5e73eca6-s.jpg  

最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17