ちょっとした日常やイベント、スポーツなどで助けたいけど助けらない、「あっ!!」と声が出そうになる瞬間があると思いますが、そんな悲しい瞬間の写真の数々です。

身近なところでは、コップを落としたり、事故にあったりとかけっこうトラウマ的な瞬間が多いですが、どちらかといえばちょっと軽いネタ的な楽しめる画像が多いと思います。
 

【画像】

助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(2枚目)  

ボートから落下。。救命胴衣があるから死にはしないと思いますが、流れが速いと救助できず、かなり下流に流されてしまいいそうで怖いです。。




キャットタワーを手作りしているのですが、手作りのキャットタワーのクオリティが市販のキャットタワーをはるかに超えていますww
品質というところでは一歩引けをとる感じですが、創造性とか見た目とか猫満足度とかを含めてトータルで考えると、市販のキャットタワーをはるかに超えるものが出来上がっていますww

【画像】

手作りのキャットタワーのクオリティが市販のキャットタワーを超えているwwの画像(1枚目) 

基本はこの何の変哲も無い板をメインにキャットタワーを作成していきます。
 
 


ダムの壁面に描くアートが凄いです!
塗料を使わずに高圧洗浄機をつかって描いているので、環境破壊はほぼゼロと言えるのではないでしょうか?

どんなに遠くからでも分る、超巨大な壁画なので圧倒的な威圧感があるのではないでしょうか?

【画像】

環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(1枚目) 

ダムに作業員?アーティスト?が、これから絵を描く準備をしていますが、ダムにアートを描く準備には見えません・・・。ほぼ清掃作業員の準備といった感じです。。




外人さんのモータースポーツのコンパニオンさんの画像の数々です!
レースクイーンをするだけあって、美人でスタイル抜群です。疲れた人も疲れてない人も目の保養になるのではないでしょうか。
 

【画像】

 スタイル抜群!モータースポーツのコンパニオンさんの画像の数々!!の画像(2枚目) 

こんな美人にパラソルをさして欲しいものですが、レースの時にこんな人が近くにいるとレースに集中できないような気がします。実は極限状態でこんな美人がいると、闘争心が高まって能力アップでもするんですかね。。

 


子供のアヒルが楽しめる滑り台が凄いです。何匹もの子供のアヒルが、滑っては登り!滑っては登る!!これは子供のアヒルが永久に楽しめる、アヒルの永久機関といっても過言ではないと思います。


【画像】

子供のアヒル用の滑り台の画像_000002006

真ん中には水が流れる、ウォータースライダーのような滑り台があり、両サイドには人工芝のような坂道がつけられています。
下と上にアヒルの子供がたくさんいますが、上にいるアヒルが滑り台を滑ってきます。


【動画】
 
 


 


紙を使ったペーパークラフトで、人体模型を作っているのですが、完成度が高すぎてなんだか凄いです!!
色は付いていないのですが、体の模型にきっちりと臓器の模型が組み込まれて、色は付いていないのですがかなり精巧に作りこまれたペーパークラフトの人体模型になっています。

【画像】

紙を使ったペーパークラフトの人体模型がなんだか凄い!!の画像(1枚目) 

体の模型に、臓器をはめ込むとこんな感じで、キッチリとはまります。
右の写真は心臓のペーパークラフトだと思いますが、紙の裏側には折り目を現す線がびっしりと書き込まれて、かなり綿密に計算されて作られたペーパークラフトなのがわかります。




犬はペットだったり野良犬だったりと、世界の各地で生活しています。やっぱり世界にたくさんいる犬なので、ある程度の確立でタイヤのホイールに頭がはまってしまうようです。

そんなタイヤのホイールに頭がはまってしまった、可愛そうな犬を救助するまでの過程がなかなか凄いです。なんパターンかくらいホイールにはまった犬の救助方法は想像できますが、写真で見るとやっぱり色々大変なんだなと実感してしまいます。

【画像】

【画像】タイヤのホイールに頭がはまった犬の救助方法がなかなか凄い!!の画像(1枚目) 

こちらがホイールに頭がはまってしまったかわいそうなワンちゃんです・・・。
野良犬のように見えますが、ホイールも犬もけっこうボロボロです。。




カッコいい大人はゆとりが違う!変に優雅さが漂う画像の数々です!

準備万全だからゆとりを持てるのか、開き直っているのか、気持ちの問題なのか?なんだか変な場所でくつろいでいるので驚きです。

【画像】

これが大人の余裕??変に優雅に見える画像の数々!!の画像(2枚目) 

振動とか発進、停止でけっこう大変そうですが、そんなのを感じさせないのがカッコいい大人ってものですww




高くて怖い!高くて怖すぎる画像の数々です!
高くて危なすぎて、見ているこっちが怖くなってしまいます。。

どこかへ行くための通り道などで、高くて危険な場所に行くなら、怖くても仕方ないですが、怖さを体験するために高くて危険な場所に行く人も多いので、不思議なものですねww

【画像】

高くて怖い!高くて怖すぎる!見ているだけで怖くなる画像の数々!!の画像(1枚目) 

どこかの渓谷だと思いますが、両サイドに崖があるので高さがわかりやすいのか、怖さが引き立っているように思えます。。




怖くて怖くて怖すぎる・・・実在する感じのトラウマになってしまう恐ろしい画像の数々です。

生活の中に存在するタイプの、実際に見たり触ったりすることができるようなものがほとんどなので、子供の時に体験してしまったら冗談抜きでトラウマになりかねない画像が多いです。。


【画像】

【閲覧注意】怖くて怖くて怖すぎる!実在するトラウマになる恐ろしい画像の数々…の画像(2枚目) 

子供の時に頑張って作っても、後で見ると怖すぎる作品は多いと思います。
子供なら大丈夫でも、大人が見るとけっこう怖かったりするものがあります。。
 

最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17