男のロマンといえば色々とあると思いますが、その中に秘密の部屋や隠し扉なんかは、ほぼ入っていると思います。
そんな男のロマンの代名詞とも言える、隠し扉、秘密の部屋がある家のご紹介です。

【画像】

【画像】隠し扉!秘密の部屋!そんな男のロマンがある家!!の画像(1枚目) 

一見すると壁に埋まっているように見える、単なる棚ですが・・・。




サーフィンといえば波に乗りスピードを出すのが当たり前ですが、サーフボード自体に動力がついたサーフボードが開発されたようです。

サーフボードに動力をつけた商品は、いままでそれなりに開発されていると思いますが、この商品は電動の動力を使用して、最高時速46km(26ノット)まで出すことができるようです。湾内や航路を航行する船舶が10~20ノットくらいみたいなので、かなりのスピードが出せる方だと思えます。

【画像】

波いらず!最高時速46kmの自走式サーフボードが凄い!!の画像(1枚目) 

黒いサーフボードで、ちょっと分厚いようですが、シンプルでこのサーフボード自体に動力がついているとは思えません。



【動画】

 

波がある海だけでは無く、静かな海や、湖、川などでも楽しむことができます。
サーフボードが厚くなったくらいのスペースで保管できるので、水上バイクみたいにトラックみたいなもので運んだり、牽引する必要がありません。

普通の車でもスキーやスノボーを自動車の天井で運ぶカーキャリアみたいなものがあれば十分みたいなので、かなり気軽に運ぶことができると思います。

 


アウトドアの趣味を持つ人なら、誰しも一度は自分の別荘やコテージなんかで大自然を満喫したいと思うっていると思います。

別荘までとはいかないまでも、小さなコテージでその夢をかなえた人達の写真の数々です。
小さな小屋ですが、自分なりのアウトドアの趣味やこだわりがぎっしり盛り込まれて、みているだけでなんだか楽しくなります。

【画像】

小さな小屋にロマンがぎっしり!大自然の中のコテージが凄い!!の画像(1枚目) 

一部屋くらいしかない小さなコテージですが、小屋の色やデッキの雰囲気なんかが自然とマッチして、かなり良い感じの雰囲気になっていると思います。




疲れたときにはお酒が旨い!疲れて無くてもお酒は旨い!!
とりあえずお酒が好きな人は多いと思いますが、動物達もお酒が好きに違いない!
そんな感じに思えるお酒と動物の画像の数々です。

【画像】

お酒大好き?お酒が好きそうな動物の画像の数々!!の画像(1枚目) 

馬がバーのカウンターで待機しています。
ジョッキにビールでも入れてあげたら普通に飲んでしまいそうな雰囲気ですww




ドローンで撮った、大自然の奇跡的な雄大さが伝わってくる画像の数々です。
最近ドローンが犯罪に利用できるということで、色々と規制が厳しくなってきているみたいですが、使い方しだいでこんな感じの凄い写真が撮影できるみたいです。

【画像】

使い方次第!?ドローンで撮影した奇跡の写真の数々!!の画像(1枚目) 

どこかの湖を上空から撮影した写真ですが、今までならこんな写真を撮影しようとしたら飛行機かヘリコプターなどの乗物を準備する必要がありました。しかも撮影できるタイミングが一瞬だったり、風で水面が揺れてしまったりと、なかなか良い感じの写真撮影が難しかったと思います。
でもドローンを使えば、こんな感じの写真撮影もかなりハードルが低くなります。




欠陥設備や欠陥住宅などはけっこうあると思いますが、地名的な欠陥過ぎて失敗の理由が気になってしまう画像の数々です。

【画像】

カオス過ぎ!失敗した理由が気になる欠陥設備の画像の数々!!の画像(1枚目) 

舗装されてない道に白線が引かれています。交通量がそこそこあれば1時間しないうちに消えてしまいそうですww




発想は面白い!けど使えるのか使えないのか微妙なラインのガジェットの写真の数々です。
役に立ちそうな発明とか発想とかを元に、数限りない商品が生まれては消えていきますが、そんななかでも面白いけど生き残りは微妙に無理そうな商品も多く、シンプルで使いやすくニーズに応えた商品がロングセラーのガジェットとして残っていくんだと思います。。

【画像】

使える?使えない?ちょっと面白いガジェットの画像の数々!!の画像(1枚目) 

クルミ割りマシーン。
極上のクルミをのんびり食べてもらう機会があるお店に似合いそうですww

 


動物のマスクは多々ありますが、このパグのマスクのクオリティが凄いです。
気持ち悪いくらい本物のパグの顔にそっくりで、違和感がありけっこう気持ち悪いですww

【画像】

【画像】まるで本物!クオリティが高すぎるパグのマスクが凄い!!の画像(7枚目) 

このパグのマスクは、市販で普通に販売されているものですが、ただ着けて普通に生活しているだけで、凄い違和感がありますww





4つの車輪が完全に独立したカートのような四輪車が凄いです。
普通の自動車はサスペンションがついているとはいえ、基本的には車体のフレームに4つのタイヤがついているだけですが、このカートは本体から手足のように伸びた4つのフレームにタイヤがついている感じになっています。
 

【画像】

走破性抜群!完全に四輪が独立したカートのような四輪車が凄い!!の画像(1枚目) 

4つの車輪が完全に独立して地面を捉えるので、普通の自動車やカートでは登れないような路面状況や坂道でも余裕で乗り越えていってます。


【動画】

 

坂道や段差や渓谷なんでもいけそうな感じです。動画を見ていると、4本足の動物が4輪車になったような感じに思えます。
走破性は最強の部類に入る乗物だと思います。




戦場に猫は居る!戦場という極限の状況でも癒してくれる、猫と兵士の画像の数々です。

軍用犬といっしょに兵隊が映っている画像がありますが、猫も世界各地に居るので、猫と映っている兵隊の画像もたくさんあるようです。

猫が嫌いな人を除いて、その辺の野良猫がすり寄ってきても、なんだか癒されて嬉しくなります。それが精神がすり減らされてしまう戦場なら、なおさら凄まじい癒し効果を発揮してくれるのではないでしょうか。

【画像】

戦場にもネコは居る!!極限状態でも癒される戦場のネコの画像の数々!!の画像(1枚目) 

ニャンコには敵も身方も関係なく、頭を撫でてくたりエサをくれる大きな猫にしか思えないんだと思います。



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17