ナショナル・ジオグラフィック2015年の旅行写真部門のベスト写真の数々です。
旅行先で撮影した写真の中で年間を通じて、素晴らしかったものの集大成です。

選考する写真の量も多く、基準も非常に厳しいナショナル・ジオグラフィックなので、どの風景写真も素晴らしいものばかりです。

【画像】

ナショナル・ジオグラフィック2015年の旅行部門のベスト写真の数々!!の画像(1枚目) 

綺麗な風景ですが、なんでしょうか?イカでも釣ってるんでしょうかww




決定的瞬間!!
一枚で落ちが付いている画像の数々です。よくこんな瞬間が撮影できたと感心してしまいます。

【画像】

決定的瞬間!1枚で落ちが付いてる面白い画像の数々wwwの画像(9枚目) 

イルカを片手でナイスキャッチwww




最近新作が出て話題となっているスターウォーズですが、色々なファンが居るようで、スターウォーズをテーマにした凄まじいクオリティのケーキを作った人が居るみたいです。

スターウォーズに登場するキャラや風景、シーンなどをてんこ盛りした感じのスターウォーズ総まとめみたいなケーキが出来上がっていますww

【画像】

スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(1枚目) 

いくつかのケーキがあるみたいですが、こちらはデススターのバリア施設とデススターが目立つケーキになっています。




小さな事は気にしない!さすがロシアって感じのカオスで面白い画像の数々です!

日本でも探せばちょっとカオスで面白い風景は有ると思いますが、ロシアのそれはやっぱりちょっとスケールが違うみたいです。そんなカオスで面白い風景をご覧くださいwww

【画像】

さすがロシアって感じのカオスで面白い画像の数々!!の画像(1枚目) 

この自転車ならどんなに長距離のっても、お尻が痛くならないような気がします。




火を灯して蝋が溶けると骨になるキャンドルが面白いです。
骨といってもグロとか怖い感じじゃなく、ちょっとシャレてて可愛いですwww

【画像】

可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(1枚目) 

キャンドルの最初の状態ではトナカイの角が出ているだけですけど、使っていくと金色の骨が残ります。
骨もシンプルなので、これなら女の人やお子さんでもあまり抵抗なさそうです。




最高品質の写真を掲載している事で知られているジオ・グラフィックの2015年のTOP20の画像の数々です。

雑誌に掲載している写真は1万枚程度から1~2枚ほどしか掲載されないそうです。
そんな厳しい基準をクリアした写真の中のTOP20なので普通では見られないような写真がそろっていると思います。

【画像】

ジオ・グラフィックで素晴らしい写真2015年のTOP20!!の画像(1枚目) 

湖だと思いますが、凍っているようには見えません。。




冬ということで寒くなってきました。雪が降ってきた地域も多々あると思います。
寒いのはかなり嫌な感じですが、冬ならではの楽しみも沢山あります。

とりあえず雪を使った雪像を作るのも一つの楽しみだと思いますが、海外でもやっぱり雪を使って雪像を作るようで、雪祭りのようなイベントも開かれるようです。
アート作品並の雪像から、個人レベルでしょぼいけど面白い感じの雪像まで色々あるみたいです。

【画像】

【画像】海外の雪祭りとか色々な雪像がやっぱ海外って感じで面白いwwwの画像(1枚目) 

こちらは、何かの雪祭りのアニメかなにかのキャラの雪像ですが、やっぱり文化が違えば作るものも違うみたいです。




曲芸やアート、スポーツなど神がかり的なバランスが必要になり、そんなスポーツなんかをするときは、とりあえずバランス感覚はとても重要な要素になります。
そんなバランスの神がかっている感じの画像の数々です。

【画像】

バランスの神様が集う画像の数々!!の画像(1枚目) 

袋やかごに入れて運ぶより、頭に乗せた方が信頼できるという選択ですね。




美容、健康、ダイエットは普通に生活していると、常々悩まされる問題だと思いますが、考えすぎて拒食症になる人も多々いるようです。

そんな拒食症の女性が、回復して逆に筋トレして凄まじい肉体になってしまっていますww

【画像】

拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(1枚目) 

拒食症の女性の筋トレ完了後の肉体です。肩とか何かのマシーンみたいになっています。
服を着て分りにくいですが腹筋も凄まじくキレキレの状態です。。

とりあえずこちらの女性の拒食症の時代の写真もご覧ください。。




一部の国を除き、おそらく携帯を認められる武器で最強は拳銃だと思います。
そんな危険な拳銃なので、日ごろはあまり見たくなかったり、一目につきにくい方法で隠しておきたいと思う人は多いようです。
でも必要なときは素早く装備したということで、色々と工夫した拳銃の隠し方があるようです。

そんな扱いが難しい、拳銃の隠し方の様子をご覧ください。

【画像】

誰にも気付かれない拳銃の驚きの隠し方の画像の数々!!の画像(1枚目) 

拳銃やライフルをソファーの下に隠してあります。
いつでも使うところなので、必要に応じてすぐに取り出せそうです。



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17