歯磨きの後はうがいの為にコップが必要になりますが、そんなコップが不要になるハブラシがあります。

このカップ不要のハブラシはけっこう前に開発されているのですが、そんなカップ不要のハブラシが少し進化しているようです。

【画像】

うがい用のコップがいらないハブラシがちょっと進化しましたの画像(1枚目) 

ハブラシの首の部分に水を当てると、噴水のように水が飛び出して口に水を含む事ができます。
昔はこれだけだったと思うのですが、微妙な改善が加わり使いやすくなっています。




徒歩のような感覚で移動できるウォーキングバイクが魅力的です。

自転車のような乗物なのですが、タイヤがまるで人の足のようになってパタパタ移動できます。
これはつまり人の足で移動できるところは、ほぼ全てカバーできているという事では無いでしょうか?
何となく新たな可能性を感じる次世代の乗物のような気がします。

【画像】

徒歩感覚で移動するウォーキングバイクが魅力的!!の画像(1枚目) 

一見すると自転車のような乗物ですが、何が違うってタイヤが違います。
タイヤが違えば全てが違う!全てが違えば世界が違います!!




仕事や日常生活でちょっと困った事があったとき、ほとんどの人は何とかしようとすると思います。

そのあたりにある道具を使ったり、何か買って来たりして色々改善できれば良いのですが、そんなものが色々無かった人たちが、創意工夫やアイデアで何とかしようとしているけど、微妙な事になっている人たちの画像の数々です。


【画像】

困った時に微妙なアイデアで乗切っている人たちの画像の数々!!の画像(7枚目) 

テレビを見ながら料理ができる!というか手元が危険な気もしますが・・・。
というか、こんな感じで流しに掛けれるフライパンとか便利そうですねwww




恐ろしすぎる!近づいたらほぼ死亡する、恐ろしい獣が潜む木が存在します。

もし、この1枚目の写真でそれに気が付かなかった場合、サバンナでは死亡してしまうでしょうww

【画像】

【画像】この木に近づいたら死にます…恐ろしすぎる獣が潜んでいる木。。の画像(1枚目) 


写真の解像度とかもあると思いますが、視力1.0とか2.0くらいならこれくらいに見えているような気がします。

ちなみに私はこの状態で分りませんでした。この状況だったら死亡ですww




昼夜逆転の生活が解決できそうな、どこでも取り付けれる光が入る窓がかなり画期的な感じです。

こんな窓があれば、昼夜逆転の生活に終止符を打つことができそうですww
そんな感じの画期的な窓を製作している人が居ました。

【画像】

【画像】昼夜逆転の生活が解決!?どこでも付けれる光が入る窓が画期的!!の画像(1枚目) 

まず準備するものはこちらのLEDのライトです。

まーネタバレをすると窓というよりライトなのですが、アイデアは凄く画期的な感じだと思います。




旅行の時の忘れられない風景を捉えた凄い風景写真の数々です!

旅行の体験自体が数々の忘れられない思い出になると思いますが、そんな思い出をさらにしっかりと形として残してくれるのが写真ですが、そんな大切の写真が素晴らしい出来だったら嬉しいものです。
そんなクオリティが高い旅行の風景写真の数々です。

【画像】

旅行の忘れられない風景をとらえた凄い写真の数々!!の画像(1枚目) 

どこの町田だか分りませんが、山や雲が迫ってくるようです。
町並みも良い感じで、こんなところに行ってみたいです。




犬や猫なんかのペットを飼っていると、なんとなく機嫌の良し悪しが分るようになってくると思います。
ちょっとした表情や、しぐさなんかで何となく読み取れますが、そんな読み取るレベルではなく不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬がいました。

そんな不機嫌な感じのシベリアンハスキー犬の画像をご覧くださいwww

【画像】

明らかに不機嫌!?凄く不満そうなシベリアンハスキー犬の画像wwの画像(1枚目) 


2匹の犬がいて、手前の犬の耳の下にシベリアンハスキー犬が隠れています。




今年の冬も日本では寒かったり暖かかったり、また寒かったりとしていますが、カナダの冬がちょっと凄まじい事になっているようです。

カナダは、国土が広いですがそのほとんどが日本よりも北にあるので、冬は凄まじく寒くなるようです。そんなカナダの冬の室内が凄まじすぎイカレている感じです。。

【画像】

【画像】カナダの冬の室内がちょっとイカレてる・・・の画像(1枚目) 


とりあえず、窓がこんな感じでバリバリになっています。一見家の外の様子に見えますが・・・。




とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々です。

自動車の改造は、性能向上やかっこ良くしたいや、より便利にしたい、自分だけの車にしたい、とりあえず目立ちたいなど、色々な目的が有ると思いますが、なんとなくその人なりに目的が達成できているっぽい改造をしている自動車の数々です。

【画像】

とりあえず目立つ!人目をひくカスタムカーの画像の数々!!の画像(1枚目) 

自動車の形はかっこ良いですが、砂か布かなんかで塗装しているように見えます。。
デザート迷彩でしょうか・・・。




 


北朝鮮の日常生活の様子をとらえた風景の画像の数々です!!

人工衛星的なミサイルを打ったり、何かの開発実験したり、色々粛正して色々な人を闇に葬っているのでは無いか見たいな、色々怪しい北朝鮮ですが、そんな怪しい国にも一般人は生活しているので、日常生活は存在しています。

そんな北朝鮮の日常生活の様子をごらんください。

【画像】

リアル!北朝鮮の日常生活の風景の画像の数々!!の画像(1枚目) 


田植えをしている男性です。のどかそうで良いですね。



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17