ハイチでトラックが通過したのがきっかけで、巨大な橋が崩落してしまったようです。

普通ならいつ落ちるか分らないような状況でとても危険なのですが、そんな崩落してしまった後の橋をハイチのとある地域の住民達は現在も使い続けているようです。

【画像】

【画像】巨大な橋が崩落した後も壊れた橋を渡り続ける人々の様子!!の画像(1枚目) 

一見、「橋が落ちたから助けてー」という風景に見えますが、崩落した後の橋を利用している人たちです。。




廃棄されたプラスチックのカップが公園のベンチに生れ変るまでの様子です。

ゴミなんかは分別して、色々なものへリサイクルされていきますが、こんな感じで具体的にリサイクルされていく様子が分ると、何だか嬉しくなってしまいます。

【画像】

【画像】廃棄プラスチックのカップが公園のベンチに生れ変るまでの様子!の画像(1枚目) 

こちらの大量のプラスチックのカップがリサイクルされてベンチに生れ変ります。
何かのお店のカップだと思いますが、こんなものがしっかりとしたベンチになるなんて想像できないので、ちょっと驚かされますwww



家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができるインテリアがありました!

子供の頃に一度は大きな樹の洞窟にはいってみたいと思った人は少なからずいるはずです。
そんな夢をかなえてくれるインテリアで、子供たちは大喜びだと思いますwww

【画像】

家の中に樹木の洞穴「樹洞」ができる!子供達も大喜び!!の画像(1枚目) 


部屋の肩隅に樹木の洞窟「樹洞」ができて、アニメや漫画のメルヘンな世界になっています。
子供だけではなくペットの動物も喜びそうです。




本物の花で描いた絵のアートが、彩り豊かで華やかな感じですが癒されます。
本物の花を絵の一部にして、それに線やちょっとしたアクセントを追加して描いています。

何となくあっさりしていますが、花の彩の豊かさが際立つように見えてバランスがよく見えます。

【画像】

本物の花で描いたアートが華やかで癒される!!の画像(1枚目) 

花を女性のドレスに見立てたり、フクロウのような鳥に見立てたりしています。花びら一枚一枚がフクロウの羽に見立てられているようです。




世界最大の飛行船&飛行機「Airlander 10」が公開されて、初浮上したようです。
画像でも分る巨大さですが、形が何だか怪しい感じに見えてしまいます。。

【画像】

世界最大の飛行船「Airlander10」の画像(1枚目) 


巨大な縦長の風船が2つ付いているような形状をしています。世界最大の飛行船だけあって、つくりがしっかりしているように見えます。

実は飛行船&飛行機と書いているには理由があり、この「Airlander 10」には飛行船、ヘリコプター、飛行機の能力を備えているもので、4機のエンジンで5日間飛行でき、草原、水の上、雪の上など様々な場所に止めることができるようです。
大きさだけではなく、能力も凄まじい事になっているようです。




昔のハリウッド映画の特撮に使われるミニチュアのセットが凄いです。

色々と架空の物語を作るには、実際の場所だけでは表現できないので、町や家など色々なセットが必要になるのですが、さすがハリウッドといわざる得ないくらい凄いミニチュアのセットが作成されているようです。



【画像】

【画像】ハリウッド映画のミニチュアセットの数々が凄い!!の画像(1枚目) 

ちょっと遠くから写しているので、細部までは分りませんが、ぱっと見は実際の街並みを遠くから撮影した風景に見えます。
とりあえず人間が巨人に見えてしまいますwww




集中力アップが期待できそうな、ヘルメットのような帽子のような怪しい物体が開発されたそうです。

お碗のような大きな物をスッポリ頭からかぶって、周りの余計なものを見えなくしてしまったり、余計な音を聞こえないようにしてしまうアイデア商品のようです。



【画像】

集中力アップが期待できる!?ヘルメットのような帽子のような怪しい物体!!の画像(1枚目) 



頭周辺をスッポリ覆って余計な情報が入ってくるのを防いでくれます!!




勉強やデスクワークで誰でも1度は使ったことがあるはずの付箋紙ことポストイットですが、その付箋紙のポストイットで作るアートが何だか凄いことになっているようです。

普通、ポストイットは付箋紙として使うことしか考えないと思いますが、何かしら変わったものを作ろうとすると、思いのほか色々と面白いものが作れるようです。

【画像】

【画像】ポストイットで作るアートが何だかすごい事になっているwwwの画像(1枚目) 

ポストイットが組み合わさってポストルになっています。発射できるかは分りませんが、作り上げるのに並外れた根気と気合が必要そうです。。




パスタのパッケージがかなり斬新な感じです。とりあえずこれは気になってしまいます。

テレビや雑誌なんかの広告でとりあえず気になったり目だったりして、印象にのこしてもらうという考え方がありますが、こんなパスタのパッケージだったら、とりあえず目に入ってしまい気になってしょうがないと思います。

【画像】

【画像】斬新なパスタのパッケージ!とりあえず気になってしまう…の画像(1枚目) 


パスタのパッケージをうまく切り抜いて、女性の髪形みたいになっています。
清潔感もあり、面白くて、ちょっと芸術的な感じのバランスが良くて好印象な感じを受けます。




見てるだけで何だか鳥肌が立ってくる、針で串刺しのシューズの画像です。

形状は女性用の普通の靴に見えますが、それに凄まじい数の針を刺しまくっています。
見るだけで嫌な感じがするし、触るのはもっと怖そうです。。

【画像】

見るだけで鳥肌…針が串刺しのシューズが怖い。。の画像(1枚目) 

針は普通のマチ針で普通の靴だと思いますが、無数に刺すだけで何だか恐ろしいアートになってしまいました。。

別にストレスMAXの人が趣味でやった結果でも無さそうですし・・・・。



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17