筋肉モリモリに見えるシャツが何だかすごいです。
シャツ単体で着ていると笑ってしまいますが、このシャツの上から何かを着たらもはや、スーパーアスリートな感じに見えてしまいます。

【画像】

筋肉モリモリに見えるシャツの画像(1枚目) 


シャツの胸や腕にパットが入っていて、これを着るとスタイルがよく見えます。

このシャツだけだと、単なるネタにしか見えませんが・・・




一時期はアフリカ最大の都市となっていたケープタウンですが、富裕層と貧困層の住宅が密集している地域の境界がとてもよく分り、何となく露骨で悲しい感じがします。

主に上空からの空撮なのですが、空から見た眺めでも一目で富裕層と貧困層の住宅地が分ってしまいます。

【画像】

ケープタウンの富裕層と貧困層の画像(1枚目) 


アフリカのケープタウンは、昔はアフリカの開拓拠点として栄えていましたが、色々な歴史のなかで移民が急増して、その大量の移民が失業状態となっているようです。そのようなお国の事情がよく分る風景だと思います。




絶景を見るべきなのか、きれいなお姉さんを見るべきなのか、かなり迷ってしまう画像の数々です。

絶景を見れて、きれいなお姉さんも見れるお得な写真ばかりなのですが、心に迷いがあるとすっきりとした気持になれないのかもしれません・・・。

【画像】

絶景とキレイなお姉さんの画像(1枚目) 


こんな感じのカレンダーとかたまに見かけますが、風景が目に入る事はほぼありませんwww

でも、この写真は風景の魅力とお姉さんの魅力が絶妙なバランスで拮抗しているのか、気持に迷いが出てしまうような気がします。




高カロリーなジャンクフードの名前のロゴにカロリーを融合させています。

ぱっと見、自然なジャンクフードのロゴに見えますが、カロリーもしっかり把握できるので、食欲減衰まちがいなしで、こんなのが標準になればダイエット効果間違いなしなのですが・・・。


【画像】

ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(18枚目) 



ジャンクフードの名前にカロリーを表示の画像(19枚目) 


昼ごはんはポテト1個で済ませられるなら、カロリー的には悪くないので安上りですが、栄養面では最悪なので悲しいところです。。




ハンモックのように木に結び付けて、宙に浮いている部屋がちょっと魅力的です。

ぱっと見、狭そうに見えましたが、ベットがあっても広々と開いている空間があって、いがいと広いようです。

【画像】

ハンモックのように浮いている部屋の画像(1枚目) 


天井は低めですが、居住空間に机や椅子なんか色々と持って入れて、テントとかと比べてかなり快適そうです。




美しくて神秘的ナ水辺の風景の画像の数々です。

写真によっては、神秘的と同時にちょっと怖く感じてしまうものもありますが、それも水辺の景色ならではといった感じがします。

【画像】

美しく神秘的な水辺の画像(1枚目) 


美しい・・・。というかこれはちょっと怖いですね・・・。
飛び込む人が居るところがもっと怖い・・・。

熱湯でも噴出してきそうな雰囲気ですが、飛び込んでいる人が居るので、飛び込んだりハッスルしなければ安全そうです。こんなところで泳いで遊べるのはおどろきです。




美しくて怪しい、それでいて神秘的なキノコの画像の数々です。

似たようなものもあれば、色も形も全く違ったキノコがあったりと、個性豊かで面白いキノコですが、そのなかでも特に個性的で面白いキノコが揃っています。

【画像】

神秘的なキノコの画像(1枚目) 


キノコの上の傘の色もがパステル調で可愛いです。でも軸の部分が、可愛いのか不気味なのか微妙なラインです。。

ハチミツとかシロップとかみたいで美味しそうですが、けっして甘くは無いでしょうねwww




スタイル抜群!美人で綺麗なサッカーのサポーターのお姉さんの画像の数々です。

嫌な事があった人も、良いことがあった人も、美人な姉さんの画像で癒されてしまってもソンはありませんwwww

【画像】

綺麗なサッカーのサポーターのお姉さんの画像の数々!!の画像(1枚目) 


青い目が美しいサポーターのお姉さんです。
こんな人が発狂したようにサッカーの応援をしていると思うと・・・。




都市迷彩よりも街の風景に溶け込んでいるかもしれない画像の数々です。

偶然なのか狙ってなのか、とりあえず完全に一致してしまっていますwww

【画像】

人が居る!都市迷彩よりも街の風景に溶け込んでいる??画像の数々!!の画像(1枚目) 


後ろの障害物と完全に模様が一致しています。作業者の1人かと思いましたが、よく見ると一般人のようです。
とりあえず、この人は自動車の事故にあいにくいでしょうねwww




住んでる場所が違えば、文化が違う。おなじ地球なのになんだか別世界のようなロシアの日常の画像の数々です。

ちょっと変わった人たちが色々いますが、マイペースな感じで心の広さを感じますwww


【画像】

おなじ地球で別世界!さすがロシアの面白い日常の画像の数々!!の画像(11枚目) 


後ろのお姉さんのが自撮り中ですね。
ちょっと一線を越えかけてる過激な感じのノリが自然なところが、さすがロシアという感じがします。



最新記事

ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!! 2018/12/10
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!! 2018/12/09
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!! 2018/12/08
フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!! 2018/12/07
猫や犬がいる家で!クリスマスツリーを設置する方法… 2018/12/06