壁に描かれた落書きの文字のフォントを変えて読みやすくしています。

ちょっとかっこいいアート的な文字が、きっちり整って読みやすくなっているのですが・・・。



【画像】


壁の落書きの文字の画像(2枚目) 


汚かった壁の落書きが!ものすごく読みやすくなりました。

これには地域住民の方々もニッコリご満悦でしょうね!




巻き寿司や金太郎飴アメのように切ったら絵が出る食パンがなんだか独創的で可愛いです!

生地に色を練りこんでその色のついた生地で、可愛いキャラクターや果物、模様なんかを表現しています。


【画像】


creativebread01



黄色のクマのキャラクターに似たパンができています。チャーリーブラウンも、細い線なのにちゃんと再現知れていてすごいです。

味はわかりませんが、なんとなくおいしそうです。




Nikola Chulichというアーティストが描いた飛び出す3Dの新作のイラストです。

ちょっと前から有名になった飛び出す3Dのイラストですが、徐々に洗練されているのか、イラストのタッチは残していますが、もはや立体にしか見えませんwww

【画像】

飛出す3Dのイラストの画像(1枚目) 


ぱっと見て本物のスニーカーのようですが違和感があります。全てがイラストですが、脳が本能的に、どこまでが本物で、どこからが偽物か考えているような感じがしてしまいます。




名だたる名車やスポーツカーの今と昔の比較画像です。
現代のほうがシュッとしてかっこいいですが、昔は昔で味があってかっこいいです。

そんな昔と今の名車の比較画像をお楽しみください。

【画像】

名車、スポーツカー等の画像(1枚目) 


どちらもかっこいいですね。
というか、好みの問題だと思いますが、この場合は右の旧車のほうがかっこよく見えてしまいます。。




アメリカのケンタッキー州にあるWilliams townに、実物大の『ノアの箱舟』を再現したテーマパークがあるようです。

大きさは長さ510フィート(約155m)、幅85フィート(約26m)、高さ81フィート(約24m)となっています。現在の巨大船に比べると大きくは感じられませんが、木造というところを考えると、凄まじいスケールなのがわかります。

【画像】

実物大の『ノアの箱舟』の画像(1枚目) 


テーマパークなので、残念ながら水には浮かないようですが、形や大きさは完全に再現されているようです。

大きさがわかりにくいかも入れませんが、『ノアの箱舟』の周りの車や建物と比べると、じわじわと大きさが伝わってきます。




映画や音楽のロケ地の当時と現在を比較している画像の数々です。

映画や音楽の映像そのまま残っているところもあれば、ちょっと変わってしまったところもあるようです。

大ヒットしたものであれば、当時の状態を大切にしておいて欲しい感じがしますね。観光地として活用もできますし。

【画像】

映画や音楽のロケ地の比較の画像(1枚目) 


下のおっさんが気になりますが、ちゃんとカスタムされたデロリアンが準備できているのがすごいです。
とりあえず映画への愛を感じます。。




フラスコに収まるサイズの小さなミニチュアがすごいです。

家や樹木などがちゃんと入っていて、凄く精巧でしかも可愛い感じに仕上がっています。

【画像】

小さくて可愛いミニチュアの画像(1枚目) 


コイン程度の大きさに、巨木2本とテントが再現されています。
ただ、テントや木を配置しているだけじゃなく、その場所で過ごしている様子も再現されているのが分ります。




種類が違う動物なのに、親子に見えてしまう動物たちの画像の数々です。

色柄やしぐさがにているからだと思いますが、親子に見えてしまいます。当人達もそう思っているのか、何だか安心してほのぼのしているように見えますwww

【画像】

親子に見えてしまう動物たちの画像(1枚目) 


シベリアンのようなマラミュートのようなワンちゃんと、おなじ色の猫ちゃんが癒されます。

色柄が狙っているとしか思えないですねwww




机の引出しがカバンになり、そのまま持って外出できる机が、なんだかステキです。

仕事をしていて、外出が必要なときは、自分の机の周りの環境をそのまま持ち運べるようで、便利で簡単で役に立ちそうです。

【画像】

drawerbriefcase01


一番の上の引出しを、さっと折りたたむとカバンになります。

カバンがちょっと独特な形をしていますが、これが引き出しになると気がつく人はいないと思います。




中国のプールが人が多すぎて、凄い事になっています。

人ごみという感じですが、これはこれで楽しいのかもしれないと思えてしまうから不思議ですwww

【画像】

中国のプールの画像(1枚目) 


波がたつタイプのプールだと思いますが、なんだか凄い事になっています。

男性が多めに見えてしまうのはやっぱり目的があれな感じだからでしょうかwww



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17