自作の飛行機で自宅から会社まで通勤している人が居るようです。

ちょっと信じられませんが、飛行機はちゃんとガレージにしまって、管理もばっちりのようです。

【画像】

自作の飛行機で会社に通勤の画像(1枚目) 


自宅のガレージから飛行機を引っ張り出しています。
羽は取り外し可能なようです。しかし本体の完成度がなんだか凄いですwww




ロッククライマーの凄さや恐ろしさが伝わってくる、高所での記念撮影の画像の数々です。

普通の人は絶対に登らないし、登れないような崖をヒョイヒョイ登ってしまうロッククライマーの人たちの凄さがなんとなく伝わってきます。。

【画像】

ロッククライマーの凄さの画像(1枚目) 


壁の角度が90度超えています。
岩の突起も少なそうで、どうやってこんな所に登れるのか本当に不思議です。。




ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップがちょっと可愛くてオシャレですwww

ホットコーヒーを飲みながら、おいしいドーナツが食べたい人は、ちょっと気になるカップだと思います。

【画像】

ドーナツが冷めにくくなるコーヒーカップの画像(1枚目) 


コーヒーカップの上に、飲み口がついた蓋がついています。ここにドーナツを置けば、コーヒーもドーナツも冷めにくく、おいしくいただけ、幸せなひと時が味わえますwww




危険過ぎる。世界各地にあるとても過酷な通学路の画像の数々です。

道といえばアスファルトやコンクリートで舗装された、誰でも歩きやすい道を想像する人がほとんどだと思いますが、一歩間違えば命を落としかねないような過酷な道を使って通学する子供も世界の各地にはいるようです。

【画像】

過酷過ぎる通学路の画像(1枚目) 

ヒマラヤ付近の学校の通学風景のようです。
一応、学校には寮のような宿泊施設があるので、この道を毎日通う必要は無いようです。でも怖すぎますね。。




経済破綻してしまったギリシャ、アテネのオリンピック競技場の現在の様子が悲しすぎます・・・。

やはり経済が破綻して、娯楽やスポーツ施設の管理などが難しくなってしまうらしく、世界的なビックイベントの舞台となるオリンピックの競技場も悲惨な姿になってしまうようです。

【画像】

アテネのオリンピックの競技場の現在の画像(1枚目) 


野球場のようですが、草が生い茂り野球場とは思えません。
でもまだちょっと草野球とかキャッチボールとかはできそうですが・・・。




本気で健康のために自転車の利用を促進している会社がちょっと凄いです。

シカゴにある会社ですが、社内に自転車通行用の通路まで完備して、趣味も兼ねて自転車通勤をしているような人にとっては天国のような環境と言えるのではないかと思えますwww


【画像】

officebicyclelanes01


自転車用の通路があり、壁にも自転車が掛けられています。

建物内で自転車に乗るのはちょっと怖いですが、通行方向があだめられて居るのと、画像を見ると地味に通路の角が開けているので、コーナーの視界はそれなりに確保されているようです。




ただただ癒される!かわいい猫の画像の数々です。

可愛い動物を見てると、なぜだか癒されてしまいます。とりあえず、可愛い猫の画像でも見ていやされてしまえば良いと思います。


【画像】

kittens_16



警戒心ゼロで完全無防備な感じです。頭とか首とかモフモフ触りたくなります。

ちょっと大人になり掛けですが、無邪気に遊びまくるこの時期の子猫も可愛いですねwww




きれいなお姉さんが景色のいい場所で自撮りで撮影しているのですが、ちょっとエクストリームな感じで見ているのが怖くなります。。

本当に、スタイルよくて綺麗な感じのお姉さんなんですけどね。。


【画像】

girl_rufer_01


girl_rufer_02


命綱が無いので、落ちたらあの世行きですね。恐ろしすぎます。

スタイル良いので、可愛い服でも着てSNSでもしていれば、人気が出そうなものですが・・・そんなは生ぬるいと感じてるんですかね。。




100kcalの食べ物が分かりやすく並べられている画像の数々です。

粒や本などのわかりやすい単位で並べられているので、その食材の100kcalがどんなものか感覚的に把握しやすくなっています。

【画像】

100kcalの食べ物の量の画像(1枚目) 


ブロッコリーはこれだけで100kcalになっています。
意外と分量があるので、これだけで結構おなかに溜まりそうです。




木でできた動物に見えるアートがちょっと素敵な感じです。

木の幹や葉っぱなんかで、色々な動物たちをイメージしたイラストを書き上げています。


【画像】

treeanimals02

木の幹や枝で、熊のイラストが描かれえいます。しかも使ったペンは極細のボールペンだけのようです。

シンプルですが、落ち着きを感じる良いイラストだと思います。



最新記事

【画像】砂で作られたゾウの彫刻が凄い!! 2018/10/21
【画像】精巧すぎるコインの彫刻が凄い!! 2018/10/20
可愛すぎて困る!子犬の画像の数々!! 2018/10/19
【画像】手に持たず!どこでも運べる椅子「LEX Chair」が魅力的! 2018/10/18
怖すぎて怖すぎる!昔の腹話術人形の画像の数々!! 2018/10/17