警察官だって人間だもの。嬉しかったり楽しかったり調子にのったりする事だってある!という感じでちょっと調子にのって妙なテンションになっている感じの画像の数々です。

【画像】

ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(1枚目) 

なんかボケテとかの画像コラサイトに乗りそうな状況の画像ですが、このあとこのお酒を持った人に何かありそうな画像ですww




気分は最高ですが、危険度も最高な高すぎる自転車がなんだか凄いです。

景色を味わいながら、爽快にサイクリングできることは間違いないのですが、色々と危険すぎて乗るのはちょっと考えてしまう感じになっています。

【画像】

高すぎる自転車の画像(1枚目) 


自転車がその辺の街路樹よりも高いことになっています。

後ろの橋の景色とあいまってかなりの高さに見えますが、本当にかなりの高さの自転車だと思いますwww




きっちりピッタリ整った!コンストラクトが美し過ぎる画像の数々です。

普段生活している身近な場所が多いと思いますが、こんなに綺麗に整っているコントラストが美しい瞬間はなかなか見るのが難しいんじゃないでしょうか。

【画像】

コンストラクトが美し過ぎるの画像(5枚目) 



コンストラクトが美し過ぎるの画像(1枚目) 



コンストラクトが美し過ぎるの画像(2枚目) 



コンストラクトが美し過ぎるの画像(3枚目) 



コンストラクトが美し過ぎるの画像(4枚目) 



コンストラクトが美し過ぎるの画像(6枚目) 


人為的に作ったものでも、想像を超えるものだと食べ物というよりもアート的な意味合いで美しく見えます。
食べても美味しいんでしょうけど、食べるのがもったいなくなります。。




本当の背景を利用した臨場感が抜群のジオラマが凄いです。

主体となるものと風景を精密に作って、本物にしか見えないジオラマは有りますが、こちらは本当の風景を利用することで、臨場感が抜群のジオラマになっています。

【画像】

臨場感抜群のジオラマの画像(1枚目) 

この写真だと、ごく普通のジオラマを外に持ち出しているだけのように見えますが・・・。




臨場感抜群のジオラマの画像(2枚目) 



臨場感抜群のジオラマの画像(3枚目) 



臨場感抜群のジオラマの画像(4枚目) 



臨場感抜群のジオラマの画像(5枚目) 

まずはジオラマの製作からはじめています。

製作風景は、ちょっとクオリティの高い普通のジオラマの製作といった感じです。




思いもかけない意外な方法で、要らなくなった家具や日用品を再利用しています。

再利用してしまえば、ゴミを減らせると同時に暮らしに役立つものが増やせるので、ちょっとお得な感じですwww

【画像】

家具や日用品を再利用の画像(5枚目) 



家具や日用品を再利用の画像(6枚目) 



家具や日用品を再利用の画像(7枚目) 



家具や日用品を再利用の画像(8枚目) 


木が素材のものは、普通の人でも加工ができそうなので、再利用がしやすいように思えます。

収納スペースなんかができれば、不要なものを置いていたスペース分が逆に収納スペースになるので、少しだけ部屋が広くなったように感じそうです。




動物をモチーフにしたスカーフがなんだか可愛いです。

本当の動物の毛皮で作った顔つきのマフラーとかがありますが、本当の動物を使っていないので、それよりもソフトな印象です。


【画像】

動物をモチーフにしたスカーフの画像(2枚目) 



動物をモチーフにしたスカーフの画像(3枚目) 


動物をモチーフにしたスカーフの画像(7枚目) 


フクロウや白鳥、キツネなど色々な動物の種類があるようです。
キャラクターやヌイグルミ、マスコットというよりも、微妙にリアル路線のようです。




BMWの自動車をベースにして作った、本当に運転できて変身できるトランスフォーマーが凄いです。

変形も手を使わず、自動でできるようなので、さっと自動車で登場して変形してしまうなんて驚きのパフォーマンスも可能です。

【画像】

BMWで作ったトランスフォーマーの画像(5枚目) 


一見普通のBMWの自動車です。
本当にぱっと見では普通の自動車にしか見えないので驚きです。




もはや芸術と思えるような、面白い自動車の改造や使い方をしている画像の数々です。

自動車のカスタムをすると、独りよがりになってしまいがちな気がしますが、こんな使い方なら見た人もちょっと楽しめたりしそうな気がします。

【画像】

面白い自動車の改造や使い方の画像(1枚目) 


チェンジレバーの根元が、銀河のようになっています。
これならたぶん、夜暗くなったらもっと綺麗で、女の子を口説く時に使えたり、使えなかったりしますねww




生きてると、必要なものが無かったり壊れたりと、色々と不自由で困った状況に陥ったりすることがあると思いますが、そんな状況を工夫と気合とアイデアで補っている画像の数々です。

【画像】


工夫と気合とアイデアで補ったの画像(5枚目) 



工夫と気合とアイデアで補ったの画像(6枚目) 



工夫と気合とアイデアで補ったの画像(7枚目) 



工夫と気合とアイデアで補ったの画像(8枚目) 


トイレの暖房は、大きな方だと死んでしまいそうですが、その辺も気合で何とかするんでしょうか。。




今と昔のガジェットの比較している画像の数々です。

様々な文明の利器が開発されて使われてきました、世の中に流通してきた当初と比べると、今の時代は進歩したなーと感じてしまいます。

【画像】

ガジェットの昔と今の比較の画像(1枚目) 



ガジェットの昔と今の比較の画像(2枚目) 



ガジェットの昔と今の比較の画像(3枚目) 


電話もテレビもパソコンも、出てきた当初は、こんなになると本気で思っていた人は少ないでしょうねww

この3つのガジェット辺りは融合してもおかしくなかったと思いますが、やっぱり人の求めるニーズや機器の役割が違っていたみたいで、基本的には融合しなかったですねww



最新記事

ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!! 2018/12/10
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!! 2018/12/09
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!! 2018/12/08
フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!! 2018/12/07
猫や犬がいる家で!クリスマスツリーを設置する方法… 2018/12/06