暑すぎるのがよくわかる、画像の数々です。

最近はまだ寒いので、暑い気分がするものがちょうどいい気がしますが、この画像は暑すぎます。。

【画像】

暑すぎるの画像(1枚目) 



暑すぎるの画像(2枚目) 



暑すぎるの画像(3枚目) 



暑すぎるの画像(4枚目) 



暑すぎるの画像(5枚目) 



暑すぎるの画像(6枚目) 



暑すぎるの画像(7枚目) 



暑すぎるの画像(8枚目) 



暑すぎるの画像(10枚目) 


透明のプラスチックのカップが傾いているのは、手すりが黒くて目玉焼きが焼けるくらいのレベルの温度になってしまった感じだと思います。
カップに水が入ってなかったら、プラスチックが溶けていたんだと思います。。


ロウソクがくにゃってなる温度は60~70℃くらいなので、室内の気温がそれくらいになったってことなんだと思います。。




オーストラリアのヘビ事情がよくわかる画像の数々です。

日本に比べて、オーストラリアは広いので色々な種類のヘビがいるみたいで、ヘビとの遭遇率も日本よりも高いようです・・・。

【画像】

オーストラリアのヘビ事情の画像(1枚目) 


こんな感じなら、朝起きて布団の中にヘビが居たなんて状況も、想定の範囲内になってしまうんでしょうか・・・。

 


見ていると、悲しくなってしまう猫ちゃんの画像の数々です。

見ていると、何となく悲しくなってしまう、不思議な猫ちゃんです・・・。

【画像】

悲しくなってしまう猫の画像(1枚目) 



悲しくなってしまう猫の画像(2枚目) 



悲しくなってしまう猫の画像(3枚目) 



悲しくなってしまう猫の画像(4枚目) 



悲しくなってしまう猫の画像(5枚目) 


たぶん、この猫ちゃん自体はたいして悲しいわけではないんだと思いますが、この悲しそうな表情が見ている人に悲しみを与えてしまうんだと思います・・・。




クリエイティブ過ぎる、クリエイティブな食べ物の画像の数々です。

ちょっと料理人のセンスが、一般人の許容可能なラインを軽くオーバーしてしまった感じなんだと思います。



【画像】

クリエイティブな食べ物の画像(1枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(2枚目) 


クリエイティブな食べ物の画像(4枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(5枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(6枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(7枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(8枚目) 



クリエイティブな食べ物の画像(3枚目) 


マトリョーシカの中に入っているキュウリの大きなヤツは、食べて良いのかどうかというところから疑問が始まってしまいます。。




大理石を切り抜いて作った、神殿のミニチュアが何だか美しいです。

実際の神殿に比べて小さいのはわかりますが、なんとなく本物の神殿のような美しさを感じでしまいます。


【画像】

大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア01



大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア02



大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア03


大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア04



大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア05



大理石を切り抜いて作った神殿のミニチュア06


大理石を切り抜いて、様々な神殿の一部を再現しています。

石の模様と影が作り出す陰影が美しいです。



最新記事

リアル過ぎる!立体的な3Dの猫ちゃんの肖像がスゴイ!! 2018/12/13
猫の裏側が丸見えな画像の数々!! 2018/12/12
【画像】冷蔵庫の残り物で作った!謎の料理が凄い… 2018/12/11
ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!! 2018/12/10
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!! 2018/12/09