水陸両用の水にも浮くテントが魅力的です。

こんなテントを持っていたら、アウトドアの守備範囲が大きく広がりそうな気がします。


【画像】


水に浮かぶテントの画像(3枚目) 



水に浮かぶテントの画像(2枚目) 


(動画)



陸上に設置する時は、三角形のテントの頂点から出るベルトを木に固定することで、ハンモックのように快適なテントにはや代わりです。




水滴が岩に穴をあけるように、時代の流れを感じる事ができる画像の数々です。

「雨垂れ石を穿つ」や「点滴岩を穿つ」などの言葉がありますが、そんな感じで時の流れを感じさせてくれます。

【画像】

時代の流れを感じるの画像(1枚目) 



時代の流れを感じるの画像(2枚目) 



時代の流れを感じるの画像(3枚目) 



時代の流れを感じるの画像(4枚目) 



時代の流れを感じるの画像(5枚目) 



時代の流れを感じるの画像(6枚目) 



時代の流れを感じるの画像(7枚目) 



時代の流れを感じるの画像(8枚目) 


ここまで磨り減ってしまうナイフなんて見たことありませんが、普通のナイフよりも使うことが少ないと思われる、アウトドア用のツールナイフというのに驚きですwww




美し過ぎる、世界の図書館の画像の数々です。

本は並んでいますが、荘厳な雰囲気が凄すぎて、お城とか宮殿の写真に見えてしまいます。


【画像】

美し過ぎる世界の図書館の画像(1枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(2枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(3枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(4枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(5枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(6枚目) 



美し過ぎる世界の図書館の画像(7枚目) 


もう色々凄すぎて、本を読むどころじゃない気がします。

とりあえず、こんな図書館にはどんな本が置いてあるのか気になります。



ヘリコプターが付いた超豪華なキャンピングカーがなんだか凄いです。

衣食住に必要な装備はもちろん充実していて、さらに豪華にするにはというところを追求した結果、ヘリコプターが付いたんだと思います。。

【画像】

ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(1枚目) 



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(2枚目) 



ヘリコプターが付いたキャンピングカーの画像(3枚目) 


キャンピングカーというよりも、バスの屋根にヘリコプターが着地しています。

キャンピングカーも大きすぎて、家かマンションが移動しているようなものですねww
 
 


ベトナムの中部ダナンにある「バーナーヒルズ」という公園にできた、超巨大な手で支えられた橋がとても幻想的です。

制作期間が1年で制作費が約2000億円かけられているいうことです。


【画像】


超巨大な手で支えられた橋の画像(2枚目) 



超巨大な手で支えられた橋の画像(3枚目) 



超巨大な手で支えられた橋の画像(4枚目) 


この橋がある場所は、標高1000m以上のところにあり、橋の長さも100mほどで周囲を一望するには十分すぎるポジションです。

(動画)




なんだか動物大好きの獣医さんと動物達の幸せそうな画像の数々です。

動物病院といえば、弱ったり怪我した動物達が集まる場所で、動物が好きなだけではやっていけない色々と大変そうな場所ですが、このイケメン獣医さんからは動物好きで楽しそうで、動物達に対する愛情が伝わってきます。

【画像】

動物大好きイケメン獣医さんと動物の幸せそうな画像の数々!!の画像(1枚目) 


 トラの子供と獣医さんです。このほか接し方を間違えると大変な事になる動物達とも楽しそうにしているので、何だか凄いです。

 


プレッツェルというお菓子で作ったアート作品が何だか可愛いです。

Pretzel Factoryで作られているプレッツェルのアート作品ですが、
プレッツェル独特の色合いと、質感で見ているだけでもほのぼのしてくる感じがします。


【画像】


プレッツェルで作ったアート作品 


プレッツェルで作ったアート作品の画像(1枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(2枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(3枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(4枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(5枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(6枚目) 



プレッツェルで作ったアート作品の画像(7枚目) 


細かいところまで作りこんでいる作品もありますが、プレッツェルというお菓子が丈夫そうなので、持ち運びとかも安心してできそうです。



世界最大規模のお祭り、「オクトーバー・フェスト」の画像の数々です。

「オクトーバー・フェスト」は、ドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで新しいビールの醸造シーズンを祝うお祭りで、毎年9月中旬~10月上旬に行われるそうです。

参加者は600万人を越えて、世界最大の規模のお祭りに発展しています。


【画像】

オクトーバー・フェストの画像(1枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(2枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(3枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(4枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(5枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(6枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(7枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(8枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(9枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(10枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(11枚目) 



オクトーバー・フェストの画像(12枚目) 


男性も女性も民族衣装に身を包んで、みんなでビールを美味しく飲んでとても楽しそうです。

この「オクトーバー・フェスト」の開催期間は15日を超えるようで、その間お祭りの参加者はビールを飲みまくるのでしょうか・・・。



動物たちのなかなか見れない面白い瞬間を集めた画像の数々です。

普段から可愛かったり、面白かったりする動物たちですが、そんな中でもなかなか見るのが難しい瞬間を捕らえた写真が多いんじゃないかと思います。

【画像】

動物たちの面白いの画像(1枚目) 



動物たちの面白いの画像(2枚目) 



動物たちの面白いの画像(3枚目) 



動物たちの面白いの画像(4枚目) 



動物たちの面白いの画像(5枚目) 



動物たちの面白いの画像(6枚目) 



動物たちの面白いの画像(7枚目) 


穴に入ってしまう系の画像が時々ありますが、穴に入って身動きが取れなくなるのは動物たちの宿命なんでしょうか。。

自然界で穴に入って身動きが取れなくなるのは致命的なんだと思うのですが・・・。




エクストリームな美しい画像の数々です。

限界ギリギリのチャレンジをしつつも、綺麗な風景が撮影されています。


【画像】

エクストリームの画像(1枚目) 



エクストリームの画像(2枚目) 



エクストリームの画像(3枚目) 



エクストリームの画像(4枚目) 



エクストリームの画像(5枚目) 



エクストリームの画像(6枚目) 



エクストリームの画像(7枚目) 



エクストリームの画像(8枚目) 



エクストリームの画像(9枚目) 



エクストリームの画像(10枚目) 



エクストリームの画像(11枚目) 



エクストリームの画像(12枚目) 



エクストリームの画像(13枚目) 



エクストリームの画像(14枚目) 



エクストリームの画像(15枚目) 



エクストリームの画像(16枚目) 



ロッククライミングの岩壁の途中で寝たり、小さなテントを張ったりしている写真を見かけますが、どうやら数日かけないと登れない岩壁を登る時に、岩壁の途中にテントを張って泊まるのだそうです。

クライミングの聖地ヨセミテには標高差1000m以上の岩壁があり、5日くらいかけて登頂するルートもあるようです。その間は岩壁での生活になります。。


バイクは、氷の上で走っているようですが、もはやコケているのかカーブの途中なのかわかりません。。


最新記事

リアル過ぎる!立体的な3Dの猫ちゃんの肖像がスゴイ!! 2018/12/13
猫の裏側が丸見えな画像の数々!! 2018/12/12
【画像】冷蔵庫の残り物で作った!謎の料理が凄い… 2018/12/11
ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!! 2018/12/10
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!! 2018/12/09