世界の各地にあるカッコいい噴水の画像の数々です。


美しく水が噴出しているものもあれば、芸術性が高すぎて、もはや噴水に見えないものまで色々あるようです。

【画像】

カッコいい噴水の画像(1枚目) 



カッコいい噴水の画像(2枚目) 



カッコいい噴水の画像(3枚目) 



カッコいい噴水の画像(4枚目) 



カッコいい噴水の画像(5枚目) 



カッコいい噴水の画像(6枚目) 


噴水自体が美しいのも良いですが、周りの景観や雰囲気も計算されて美しいのも良い感じです。

外にあれば、時間や天気によって見え方が変わるんでしょうね。




階段のように登って、高いところに荷物が置けるタンスが魅力的です。

こんなタンスなら、狭いスペースも有効活用できそうです。

【画像】

階段のように登れるタンス01 


階段のように登れるタンス02 


階段のように登れるタンス07 

下のほうは引き出しで、上のほうは扉になっている戸棚になっていて、荷物が入れやすくなっています。



南極では、外に食べ物を放置してはいけないのが分る画像の数々です。

南極は寒いというのは知っていましたが、私が思っているよりも桁違いに寒いのがよく理解できました。。

【画像】

南極で食べ物を外に放置01 


南極で食べ物を外に放置02 


南極で食べ物を外に放置03 


南極で食べ物を外に放置04 


南極で食べ物を外に放置05 


卵も割って落とす段階で凍っています。。

ネットでは、「かなりクールな料理アート」「冬のアラスカでも同じことが起こります」「これは食べ物ではありません。アートです」
などコメントされています。。



鉄柱のみでできた、ワイヤフレームのような階段が魅力的です。

しゅっとした鉄柱の直線で組立てられて、シンプルで美しい外観になっています。

【画像】

ワイヤフレームのような階段08



ワイヤフレームのような階段02



ワイヤフレームのような階段04


シンプルでスッキリした階段が設置されています。

持つところも十分にあるので、階段よりも安全に上り下りできそうです。




かわいいニンジンのカービングの画像の数々です。

こんなカワイイにんじんがカレーとかシチューとかに入っていたら、大人でもちょっと嬉しくなってしまいます。


【画像】

かわいいニンジンのカービング01 


かわいいニンジンのカービング03 


かわいいニンジンのカービング02 


かわいいニンジンのカービング04 


かわいいニンジンのカービング05 


かわいいニンジンのカービング06 


かわいいニンジンのカービング07 


かわいいニンジンのカービング08 


人や車や数字など、色々可愛くカービングされています。

カービングのときに削った素材も、しっかり料理に使えそうなので、ちょっと気が向いたときなんかに良いかもしれません。



3Dプリンターで作られた、謎過ぎる不思議な造形のハイヒールが凄いです。

格子状のデザインなのですが、今までの技術では作るのが非常に困難な形状に思えます。


【画像】

3Dプリンターで作られたハイヒールの画像(1枚目) 



3Dプリンターで作られたハイヒールの画像(2枚目) 



3Dプリンターで作られたハイヒールの画像(3枚目) 


水辺の波紋のような綺麗なパターンが、金属で格子状に再現されています。

網目状になっているので、素材が金属でもクッション性がありそうな気がします。

(動画)




コンテナから変形して展開する家が凄いです。

普通のコンテナ状の状態から、信じられないくらい広々した家に変形してしまっています。

【画像】

コンテナから折りたたみ式の家の画像(1枚目) 



コンテナから折りたたみ式の家の画像(2枚目) 



コンテナから折りたたみ式の家の画像(3枚目) 



コンテナから折りたたみ式の家の画像(4枚目) 

(動画)



構想的なものが多いですが、実際に稼動する形で出来上がっているコンテナハウスも有るようです。

このコンテナの折りたたみの家を、どっかに持って行って30分程度で設置完了とか、そんな時代も遠くは無いようです。



ちょっと面白い、銅像との記念撮影の画像の数々です。

時々面白い体勢の銅像がありますが、そんな銅像との記念撮影の画像の数々です。


【画像】

銅像との記念撮影の画像(1枚目) 



銅像との記念撮影の画像(2枚目) 



銅像との記念撮影の画像(3枚目) 



銅像との記念撮影の画像(4枚目) 



銅像との記念撮影の画像(5枚目) 



銅像との記念撮影の画像(6枚目) 



銅像との記念撮影の画像(7枚目) 



銅像との記念撮影の画像(8枚目) 



銅像との記念撮影の画像(9枚目) 


止まっている銅像も、こんな感じで一工夫を加えると躍動感ばつぐんの記念写真が撮れるようです。



種類が違うけど、仲が良い動物たちの画像の数々です。

普通なら敵対していそうですが、仲良くしている姿にいやされてしまいますww


【画像】

種類が違っても仲が良い動物の画像(1枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(2枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(3枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(4枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(5枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(6枚目) 



種類が違っても仲が良い動物の画像(7枚目) 


カピバラさんの誰とでも仲良くなれる能力は本当に凄いです。

基本的に怒りにくく、温厚すぎる性格なので多くの動物と仲良くなれるそうです。



馬の力を利用した自動車の画像の数々です。

馬1頭の力を利用しているので、見たまま1馬力なんだと思えてしまいます。

【画像】

馬の力を利用した自動車の画像(1枚目)



馬の力を利用した自動車の画像(6枚目)


自動で進む装置を積んでいるわけでは無いので、正確には馬車なんだと思いますが、自動車といった方がしっくりくるような見た目に思えます。

 

最新記事

ゲームやアニメに登場するような!武器を製作しているおじさんが凄い!! 2018/12/10
湖の畔の!美しいリングのようなホテル!! 2018/12/09
凄まじい方法で修理されている!自動車の画像の数々!! 2018/12/08
フランスの隠し武器が意表をつき過ぎてステキ!! 2018/12/07
猫や犬がいる家で!クリスマスツリーを設置する方法… 2018/12/06