ブリジストンの空気を入れないエアレス タイヤが凄いです。

空気を入れる必要のない自転車用のタイヤも準備ができつつあるようで、新しい時代の流れを感じてしまいます。

【画像】

空気を入れないエアレス タイヤ01



空気を入れないエアレス タイヤ02



空気を入れないエアレス タイヤ03


ゴムのタイヤの部分がなくなって、プラスチックか樹脂か何かのタイヤが装着されています。

ショックを吸収するための独特の形状がカッコいいです。




美しい色彩とパターンのケーキの画像の数々です。

ケーキとは思えない、規則正しく綺麗な模様が並んでいます。

【画像】

美しい色彩とパターンのケーキの画像(1枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(2枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(3枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(4枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(5枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(6枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(7枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(8枚目) 



美しい色彩とパターンのケーキの画像(9枚目) 


これだけ綺麗なパターンのケーキだと、包丁で切るときにためらってしまいそうです。

食べる時は、パターンが崩れないようにできればよく切れる包丁で綺麗にカットして食べたいところです。。



DIYで銅のパイプからバラの造花を作っています。
銅の独特の風合いがあって、味のあるバラの造花が出来上がっています。

こちらの方は何度か銅のバラを作っているとの事で、色々模索して簡単に作る方法を考えられた用です。


【画像】

ブロンズのバラの制作風景01 


ブロンズのバラの制作風景02 


ブロンズのバラの制作風景03 


ブロンズのバラの制作風景05 


ブロンズのバラの制作風景06 


ブロンズのバラの制作風景07 


ブロンズのバラの制作風景08 


ブロンズのバラの制作風景09 


ブロンズのバラの制作風景10 


ブロンズのバラの制作風景11 


この段階でバラの花びらと葉っぱが茎にくっつきました。

銅のパイプは肉厚すぎると切ることができなくなるので、金切りバサミでも対応できる厚さのものを選択されています。

銅の接着はハンダ付けで行われているようで、特殊な溶接とかの作業はいらないようです。



生い茂る森林を再現した絨毯が魅力的です。

この絨毯を使えば、部屋の中でも森の中にいるような気分が味わえる気がします。

【画像】

生い茂る森林を再現した絨毯01 


生い茂る森林を再現した絨毯02 


生い茂る森林を再現した絨毯04 


生い茂る森林を再現した絨毯03 


生い茂る森林を再現した絨毯05 


生い茂る森林を再現した絨毯06 


この絨毯を敷いているだけで、外でのんびりしているような気分になれて、リラックス効果がありそうです。

人は色の違いだけでも興奮したり落ち着いたり、ストレスを感じたり感じなかったりするようなので、本物の森ではなくても何かしら効果があるような気がします。



人文字やマスゲームのように、たくさんの人を上空から撮影して写真を再現している絵画のアート作品です。

文章では、いまいち伝わらないと思いますが、見てもらえれば伝わるんだと思います・・・。


【画像】

人文字のように再現した絵画の画像(1枚目) 


一見するとバットマンのジョーカーですが・・・。

ちょっと違和感があり…よく見てみると…、近くで見てみると。



1600以上のパーツを使用した、3Dプリンタで作られたドレスが凄いです。

無数の花びらのようなパーツが組み合わされて、しなやかに動く綺麗なドレスが作られています。


【画像】

3Dプリンタのドレス01 


3Dプリンタのドレス02 


3Dプリンタのドレス03 


3Dプリンタのドレス04 


(動画)


このドレスに使われているパーツは、3Dプリンタから出てくるときに組み合わされた状態で出力されるということです。

素材はナイロンプラスチックで、今までの3Dプリンタよりも複雑なものが作れる新技術を使ったそうです。



独創的でカッコいいゲートの画像の数々です。

こんなにかっこいい門なら、用事が無くても立ち寄ってみたくなりますww


【画像】

独創的でかっこいいゲート01 


独創的でかっこいいゲート02 


独創的でかっこいいゲート03 


独創的でかっこいいゲート04 


独創的でかっこいいゲート05 


独創的でかっこいいゲート06 


独創的でかっこいいゲート07 


独創的でかっこいいゲート08 


森の中にたたずむゲートが何だか魅力的です。

ポツリとあるだけでも門から先は何か特別な場所というのを予感させます。



まるで宇宙の始まりを感じさせる、ギャラクシーな感じの黒いニンジンが凄いです。

一見すると、単なる黒っぽいニンジンなのですが・・・。

【画像】

ギャラクシーな黒いニンジン03 


切断すると、切断面に宇宙のビックバンを思わせるような模様が広がります。

色は紫なんだと思いますが、濃すぎて真っ黒に見えます。

(その他の画像)

ギャラクシーな黒いニンジン01 



ギャラクシーな黒いニンジン02 


ニンジンの品種が特定できなかったのですが、これと似たものに黒ニンジンと呼ばれるニンジンがあり、アントシアニンが豊富で糖度が10を超えてかなり甘いニンジンが有るそうです。この種と同じかは分りませんが、似たような宇宙の始まりのような模様が浮かび上がるようです。

宇宙の模様をしたギャラクシードーナツとか有るみたいなので、これはギャラクシーニンジンといったところでしょうかww




いつでもどこでも篭れて、プライバシーの保護も完璧なサメ型のシェルターが面白いです。

シェルターというより、衣装のようなものなのですが、何かの事情があって、一人になりたい時や見られたらまずい作業なんかには、きっと役に立ってくれるんだと思います。

【画像】

プライバシー保護完璧なシェルターの画像(1枚目) 



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(2枚目) 



プライバシー保護完璧なシェルターの画像(3枚目) 


着ることができるので持ち運び自在で、周りを囲んでしまえば、ほかの人から物理的に覗き見することは不可能に近い状態になります。




本物の動物のように見える刺繍がなんだか凄いです。

糸の色と縫い方で、動物の毛並みまで再現してしまっています。

【画像】

動物のように見える刺繍01 


動物のように見える刺繍02 


動物のように見える刺繍03 


動物のように見える刺繍04 


色々な色の糸を使って、キツネや小鹿の毛のグラデーションまで再現されています。

ちょっと離れたら本物の動物たちに見えてしまいそうです。

「本物のように見える」「ユニコーンを作ってくれ」などのコメントもされていますww


最新記事

【画像】ブリジストンの空気を入れないエアレスタイヤが凄い!! 2018/11/17
美しい色彩とパターン!のケーキの画像の数々!! 2018/11/16
銅のパイプからバラの造花を作る制作風景が凄い!! 2018/11/15
【画像】生い茂る森林を再現した絨毯が魅力的!! 2018/11/14
人文字のように集団で写真を再現した絵画のアート… 2018/11/13