完全に屋外に作られた、アウトドア図書館がなんだか凄いです。

ちょっと開放的過ぎて、心配になってしまいます。。


【画像】

屋外に作られたアウトドア図書館の画像(1枚目) 



屋外に作られたアウトドア図書館の画像(2枚目) 



屋外に作られたアウトドア図書館の画像(3枚目) 



屋外に作られたアウトドア図書館の画像(4枚目) 


(動画)




このアウトドア図書館は、ベルギーの修道院の横のぶどう園に作られたそうです。

こちらの図書館では、本を借りたり購入したり交換したりができるそうです。



人や人の顔に見える画像の数々です。

ただ目鼻口が並んでいたり、手足が付いているだけじゃなく、本当に生きているような躍動感が感じられます。


【画像】

人や人の顔01 


人や人の顔02 


人や人の顔03 


人や人の顔04 


人や人の顔05 


人や人の顔06 


人や人の顔07 


人や人の顔08 


人や人の顔09 


カバンがイルカの顔に見えます。姿勢や微妙な表情が絶妙で、カバンと分っていても本当にイルカが生きているように見えてしまいますww



UFOに誘拐されているかもしれない猫の画像の数々です。

UFOは見えませんがこの雰囲気、この状況から考えてかなり可能性は高いと思います。


【画像】

UFOに誘拐されている猫の画像(1枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(2枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(3枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(4枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(5枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(6枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(7枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(8枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(9枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(10枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(11枚目) 



UFOに誘拐されている猫の画像(12枚目) 

この無表情な感じと、まるで地面からの重力を感じないこの状況からすると、このUFOに吸収される前の段階でも、既に意識を朦朧とさせたり洗脳などで、抵抗する気がなくなるような電波が出ているのかもしれません。



2階に登るための階段が棚状になっている家がステキです。

オシャレでかっこ良くて収納力も抜群といった感じです。


【画像】

黄色い階段状のシェルフ01 



黄色い階段状のシェルフ02 



黄色い階段状のシェルフ03 

階段の裏のデッドスペースがうまく活用されています。

サッカーボールがへちゃげているように見えますが気にしない・・・。
とりあえず色々なものが収納できて便利そうです。



お菓子の家ではなく…、お菓子でハンバーガー屋を作っています。

「Bob's Burgers」というアニメに出てくるハンバーガー屋をお菓子で作り上げています。

【画像】

お菓子のハンバーガー屋01 


お菓子のハンバーガー屋03 


お菓子のハンバーガー屋02 


お菓子のハンバーガー屋04 


お菓子のハンバーガー屋05 


お菓子のハンバーガー屋06 


お菓子のハンバーガー屋07 


お菓子のハンバーガー屋08 


お菓子のハンバーガー屋09 


お菓子のハンバーガー屋10 


お菓子のハンバーガー屋11 


小物の準備がでこれから組上げていくようです。

クオリティが高くて、この段階でアニメの世界観が伝わってきます。



「キリスト降誕」のシーンの彫刻がなんだか凄いです。

凄まじく小さいことを伝えるために、とりあえず凄まじいという言葉を多めに使ってみました…。


【画像】

針の穴よりも小さな彫刻01 


このキリスト降誕のシーンはとてもとても小さいのですが、とてもとても小さいことを伝えるために、とてもという言葉を多く使っても良い気がしますので、とりあえずとてもとてもとて~も小さな彫刻になっています。



色彩豊かな、1000色を使った1000ピースのジグソーパズルがありました。

絵柄の代わりにパズルの一面に色のグラデーションがプリントされています。


【画像】

1000色を使ったジグソーパズル01 



1000色を使ったジグソーパズル02 



1000色を使ったジグソーパズル03 


一面同じ色の牛乳パズルやコーヒー牛乳パズルなどがあったと思いますが、こちらのパズルは空の微妙な青さの変化を表現したジグソーパズルを見て閃いて作られたそうです。

(動画)




最初は凄まじく凶悪なパズルの類のように思いましたが、よく考えると1000色、1000ピースなので、微妙な色の変化を見極められるなら一発でピースの場所が特定できるという事になります。

そうでなくても、似た色を先ず集めてーという手順でいけば意外とストレスが少なくサクサク作っていけそうな感じもします。


サイトの説明では、概ねたったの72時間で完成するとい事なのでジグソーパズル好きの方は、試してみるのも悪くないと思います。。

ソース:http://enpundit.com/1000-color-jigsaw-puzzle/




ドット絵のような陶芸作品が凄いです。

造形作家の増田敏也氏の作品なのですが、
まるでゲームの世界から飛び出して来たようなアート作品になっています。

【画像】

ドット絵のような陶芸の作品01 


ドット絵のような陶芸の作品02 


ドット絵のような陶芸の作品03 


ドット絵のような陶芸の作品04 


ドット絵のような陶芸の作品05 


ドット絵のような陶芸の作品06 

3Dで美しいグラフィックのゲームが増えていく中で、昔々の古き良きゲームを思い出させてくれる気がします。

最初はブロックか何かでできていると思ったのですが、よく調べると陶芸の作品で素材は土だそうです。


(動画)




落としたらお皿や茶碗みたいに割れてしまうのが信じられません。。



バーンアウトといえば、自動車がその場でタイヤを空転させて馬力の凄さを表現したり、タイヤを暖めたりする技ですが…。

電車がバーンアウトした結果…、凄まじいことになっています。。

【画像】

電車がバーンアウトした結果01 

電車のレールが溶けて削れて変形してしまっています。。

最初は何度か空転してしまって、車輪がはまるぐらいレールが削れた後で運転手がやけになってしまって空転させまくってレールが溶けたような感じだと思います。

これだけでも十分に電車のパワーを実感させられますが…さらに…。




隅っこでそっとしておいて欲しい猫が可愛いです。

猫ちゃんも時には、どこかのお店の隅っこに入って一人になりたいんだと思います。。


【画像】

そっとしておいて欲しい猫の画像(1枚目) 



そっとしておいて欲しい猫の画像(2枚目) 



そっとしておいて欲しい猫の画像(3枚目) 



そっとしておいて欲しい猫の画像(4枚目) 


猫ちゃんを引っ張り出そうとしても、頑張って元の隅に入ってしまうようです。。

店の開けたところが怖いのか、狭いところが好きなのかわかりませんが、とりあえず隅っこでそっとして欲しいんだと思います。


とりあえず、店員も無理やり引っ張り出そうとしていないのが、ちょっと和まされます。

ネットでは、とりあえず「キュウリを隅に投げ込め」という書込みがいくつもあって笑ってしまいましたが、美味しいエサやナデナデしておびき出す方向で救出してほしい感じですww


ソース:https://imgur.com/gallery/JZIYuUZ



最新記事

水面で荒ぶる!ラジコンのヘリの動きが凄い!! 2019/08/23
腕時計の針に!小さな彫刻がしてある時計!! 2019/08/22
落雷しても!助かった人・・・ 2019/08/21
スイッチを入れても!スイッチを切るロボット!! 2019/08/20
強風で!大量のマットが飛んでくる!! 2019/08/19