大理石の採石場の作業の迫力と、その作業の繊細さがなんだか凄いです。

大理石の素材を作るために、大理石を採石して加工していくのですが、最初は何百トンという巨大な大理石を掘り出すところからはじまるようです。


【画像】

大理石の採石場01 


(動画)



危険な作業で負傷した手で、ショベルカーに指示をあたえていますが、強力なショベルカーを微妙な指示で操作して、超巨大な大理石の採石を行っています。

恐らく、高価な大理石が採石のときに割れてしまわないように、超精密なショベルカーの操作が必要になるんだと思います。



巨大な雪だるまを自分で作っています。

高さが3階建ての家くらいなので、こんな巨大な雪だるまを自力で作っているのが信じられません。。


【画像】

巨大過ぎる雪だるま01 



巨大過ぎる雪だるま02 



巨大過ぎる雪だるま03 



巨大過ぎる雪だるま04 



巨大過ぎる雪だるま05 


これで本体部分がほぼ完成していますが、最後の飾りがこれから追加されます。

何人で作っているのかわかりませんが、とりあえずこの雪だるまの製作技術はプロの仕事としか思えません。
雪だるま作成のプロ集団でしょうか…。




ツルツルの氷の上を爆走する「アイスカート」が何だか凄いです。

スパイクタイヤを履いた250ccのカートで、ツルツルの氷の上を爆走しています。


【画像】

氷上を走るアイスカート01 


(動画)




氷上を走るアイスカート02 



氷上を走るアイスカート03 



氷上を走るアイスカート04 


カートの右側にエンジンを積んだカートに乗り込んで爆走しています。

250ccのカートというところで、既にただ事では無い感じですがスパイクタイヤで氷の上を入ると言うところで、また既にただ事ではないのですが、こんなに広大な氷の道ができているのも、またただ事ではありません。
多分、巨大な河か池が凍ったんだと思いますが、さすがロシアです。




ネコちゃんがルームランナーを使えるようになるまでの流れの動画です。

猫にとって、最初は謎の物体だったルームランナーが、だんだん使えるようになってきています。


【画像】

ネコちゃんがルームランナー01 


(動画)




ネコちゃんがルームランナー2 



ネコちゃんがルームランナー3 



ネコちゃんがルームランナー4 


4日目には、初日は近づくのも怖かったルームランナーに少しだけ慣れてきて、前足だけ乗せて歩けるようになっています。




木製のクネクネ動く動物の彫刻が凄いです。

木製なのですが、変な継ぎ目があって、かなりクネクネ動くようです。

【画像】

木製のクネクネ動く動物01 



木製のクネクネ動く動物02 



木製のクネクネ動く動物11 


(動物)





色々な動物達がいるみたいですが、アザラシは本当に信じられないくらいクネクネ動いています。

継ぎ目の構造によって色々な動きをするみたいですが、本当に生きているように見える瞬間があります。



ガラスの玉が優雅にレールを転がっていくオブジェがなんだか魅力的です。

針金だけでできたレールを、綺麗なガラスの玉が上から下へコロコロ転がっていきます。


【画像】

ガラスの玉がレールを転る01 



ガラスの玉がレールを転る02 


(動画)



レールを鉄球やガラスの玉が転がっていくインテリア的なものは色々あるみたいですが、その中でも小さいほうだと思うのですが、小さなスペースに色々と盛り込んで動かしている、詰まっている感があります。

しかも、金属素材で微調整が難しいと思われるものなので、そのあたりもロマンを感じます。




パンで作ったワニが地味にかわいいです。

フランスパンのような生地で、目にはオリーブをはめ込んでワニのパンを作っています。


【画像】

パンで作ったワニ01 

こちらがパンの生地で、ワニというよりもオオサンショウウオとかサラマンダーのような大きなトカゲのような感じに見えますが…。



パンで作ったワニ02 


一応、出来上がったものは、ラコステのロゴのワニと言うことになっているので、ワニなんだと思います。

パンの生地に段階で、色々とダメな感じがするのですがそこで手無しをせず、そのまま作りきったのが凄いです。


狙ったのかどうか分りませんが、最後にはなんだか味があってカワイイ感じのトカゲが出来上がっていますww


ソース:https://imgur.com/gallery/oEs1K2P




迷路を作って、本物のハムスターに攻略させるゲームが楽しそうです。

手作りの迷路を作成して、そこにハムスターを突入させて楽しんでいます。


【画像】

ネズミが迷路を攻略01 


(動画)



チューチューとサクサク攻略する感じではありませんが、黙々と迷路を攻略していってます。

ハムスター自信が楽しいのかどうかは、ハムスター自信に感想を聞かないと分らないのですが、ネズミは穴とか狭いところで生活しているものなので、それなりに悪い気分ではなさそうです。



卓球のショットなのですが、打ったあとで突如、方向が変わる魔球のようなショットが凄いです。

卓球界の魔球のようなショットだと思います。


【画像】

卓球界の魔球01 


(動画)



ペチペチ普通に打っていて、突如しゃがみ込んでかなり高いバウンドの玉を打ちます。

バウンドが高くなって絶好のチャンスという感じのショットですが…。




全てを拒否するネコ、「NO」キャットの動画です。

地球上にあるあらゆるものを全て否定する勢いで、「NO NO…」と否定しています。


【画像】

全てを拒否する「No」キャット 





完全否定で、ある意味本気で「NO」と言っているので、言葉と行動がちゃんと一致しています。

ネコちゃんに、ちょっとしたイタズラをして、それを全力で否定しているわけですが、それがちょっと面白いです。


だた、こっこうな猫ちゃんのストレスになると思うので、やりすぎると本気で猫ちゃんに嫌われるんだと思います。。



最新記事

大理石の採石場の作業の迫力と繊細さが凄い!! 2019/02/20
高さ3階分の!巨大過ぎる雪だるまを自作!! 2019/02/19
ツルツルの!氷上を走る『アイスカート』がなんだか凄い!! 2019/02/18
ネコちゃんがルームランナーを使えるようになるまでの流れ… 2019/02/17
木製の!クネクネ動く動物達が凄い!! 2019/02/16