アザラシの赤ちゃんが、死んだように眠っています。

近づいても動かないので、本当に死んでいるように見えますが…。


【画像】

アザラシの赤ちゃん01 


(動画)



動画の始め頃は、アザラシが網にでも掛かったのかと思いましたが…。

海関係の施設の上で昼寝をしていたようです。




マイケル・ジャクソンの楽曲を、手動式のオルゴールで演奏しています。

シートを使った手回し式オルゴールで、オルガニートという種類のオルゴールらしいのですが、そのシートの穴が凄いことになっています。。


【画像】

手動オルゴール01 


(動画)



あの名曲が、オルゴールで見事に再現されています。

オルゴールの音がパイプオルガンのようでなんだか癒やされます。
ハンドルを回すおじさんも、何だかノリノリなのもほのぼのしてしまいますw



大人の本気の鬼ごっこ、チェイス・タグがなんだか楽しそうです。

数年前から話題になっているようですが、信じられないような場所で鬼ごっこをしています。


【画像】

チェイス・タグ01 


(動画)


柱や板が色々と密集した場所で、1対1で鬼ごっこをしています。

飛んだり跳ねたり、這ったり登ったりと楽しそうですが、かなり超人的な動きに見えます。




ガラスでできた盆栽が、繊細でなんだか美しいです。

盆栽の複雑な形を、ガラスで見事に再現しています。


【画像】

ガラスで出来た盆栽01 



ガラスで出来た盆栽02 

盆栽のクネクネした幹や、枝をガラスで再現しています。

しかも内部が空洞で、一瞬の美しさを表現するような、はかなさやもろさも感じられるような気がします。




よく分らない座頭市が、よく分らないのですが何だか凄いです。

座頭市といえば、盲目で杖をついたおじさんがめちゃくちゃ強いという物語ですが、そもそもこの動画が座頭市でよいのかどうかというところから、怪しくなるくらいよく分らない感じです…。


【画像】

座頭市01 



座頭市02 


(動画)





座頭市03 



座頭市07 


なんだか強い座頭市のおじさんが、お姉さんから握り飯をもらいそのご恩に、その握り飯をあげたお姉さんが悪者から襲われるのを助ける感じで物語が進むようです。




中国のラーメンだかソバのような、麺を切る包丁が何だか凄いです。

RPGに出てくる、伝説の武器のような感じになっています。


【画像】

中国の麺を切る包丁01 


(動画)



テンポ良く、麺をサクサク刻んでいます。
出来上がった麺もしっかりと切れていて、普通に食べられそうです。


麺を手作りしている所を見せるパフォーマンスの一環で準備した包丁なのか、昔から伝わる神器なのか分りませんが、こんな包丁を使われたら、ここで作ったソバを食べたくなってしまいますww




カバンを理想の位置に置くことが出来る、椅子のようなカバン置きが魅力的です。

このカバン置きにカバンを置けば、椅子に座った状態で、さっとカバンの中から必要なものが取り出せそうです。


【画像】

椅子のようなカバン置き05 



椅子のようなカバン置き07 



椅子のようなカバン置き08 



椅子のようなカバン置き09 


椅子に座った状態で、カバンの中から必要なものを出す時、床の上だと届きにくいし、足の上だとじゃまになる。。

そんななんとも微妙な状態を、このカバン置きなら回避できそうです。



レゴの墓場セットがなんだかシュールです。

レゴらしい見た目と雰囲気ではあるのですが…。


【画像】

レゴの墓場セット01 



レゴの墓場セット02 



レゴの墓場セット03 


墓を作っている人や、焼却炉やそれっぽい乗物のほかにも、お葬式をする人々などの人形があります。



超巨大なクレーン車のラジコンを使って、超巨大なクレーンの小さな模型を組み建てています。

よく分りにくいですが、とりあえず小さなもので、超巨大な建物の小さなやつを組立てている感じです。


【画像】

クレーン車のラジコン01 


(動画)



超巨大クレーン車のラジコンが、大きなクレーンの模型を組立てていっています。



本気を出した柴犬が、なんだか凄いです。

実はこんな凄まじい能力を隠し持っている、柴犬の個体がいるようです。


【画像】

本気を出した柴犬01 



本気を出した柴犬02 


この画像のブレ、勢い、バランスなどから考えると凄まじい威力の一撃なのが分ります。


そして、それに呼応するように、こいつらも本気を出し始めているようです。


本気を出した柴犬02 



本気を出した柴犬03 


長い歴史のかな、そろそろ決着をつける時期が近づいてきているのかもしれません。。





本気を出した柴犬04 


そして、コイツもまだ本気を出していないのが分ります。


こんなに一度に動物達の活動が活発化しているのは、珍しいんじゃないでしょうか。

これは何か、よく無い事が起こる予兆なのかもしれません…。


長年モフられ続けるだけだったことへの、復讐が始まろうとしているのかもしれません...。


ソース:




最新記事

光学迷彩の!技術の進歩が凄い!! 2019/10/20
アルコール度数が高い!スイカの作り方!! 2019/10/19
水面の波紋ように波打った!テーブルが魅力的!! 2019/10/18
卓球で!得点をとった時のパフォーマンスが長い!! 2019/10/17
地上最大の鳥!アンデスコンドルの愛情表現が凄い!! 2019/10/16