レゴの墓場セットがなんだかシュールです。

レゴらしい見た目と雰囲気ではあるのですが…。


【画像】

レゴの墓場セット01 



レゴの墓場セット02 



レゴの墓場セット03 


墓を作っている人や、焼却炉やそれっぽい乗物のほかにも、お葬式をする人々などの人形があります。



超巨大なクレーン車のラジコンを使って、超巨大なクレーンの小さな模型を組み建てています。

よく分りにくいですが、とりあえず小さなもので、超巨大な建物の小さなやつを組立てている感じです。


【画像】

クレーン車のラジコン01 


(動画)



超巨大クレーン車のラジコンが、大きなクレーンの模型を組立てていっています。



本気を出した柴犬が、なんだか凄いです。

実はこんな凄まじい能力を隠し持っている、柴犬の個体がいるようです。


【画像】

本気を出した柴犬01 



本気を出した柴犬02 


この画像のブレ、勢い、バランスなどから考えると凄まじい威力の一撃なのが分ります。


そして、それに呼応するように、こいつらも本気を出し始めているようです。


本気を出した柴犬02 



本気を出した柴犬03 


長い歴史のかな、そろそろ決着をつける時期が近づいてきているのかもしれません。。





本気を出した柴犬04 


そして、コイツもまだ本気を出していないのが分ります。


こんなに一度に動物達の活動が活発化しているのは、珍しいんじゃないでしょうか。

これは何か、よく無い事が起こる予兆なのかもしれません…。


長年モフられ続けるだけだったことへの、復讐が始まろうとしているのかもしれません...。


ソース:





一瞬で時速400km以上に到達するボートが何だか凄いです。

ボートのドラッグレースなのですが、馬力で言えば、10000馬力くらいあるそうです。


【画像】

10000馬力のボート01 


(動画)



ドラッグレース用に改造されたパワーボートが何台か速度を競い合っています。

だいた、時速400kmくらいは出ています。




あの、四本足のロボットが増殖したようです。

だんだんと進化が進んでいる四本足のあのロボットが、量産されるということなのでしょうか。。


【画像】

四本足のロボット01 


(動画)



大量の四足歩行のロボットが、ザクザクと更新をして大きなトラックを動かしています。

先頭から数えて、10機くらいが行進しているように見えます。



豪華すぎる洞窟のような家が素敵です。

地面に掘られた、洞窟のような家なのですが、家の中はもの凄く快適な空間になっているようです。


【画像】

洞窟のような家01 



洞窟のような家02 



洞窟のような家03 



洞窟のような家04 



洞窟のような家05 



洞窟のような家06 



洞窟のような家07 


地面に適当に穴を掘って作ったように見えますが、内部はツルツルでかなり綺麗な空間が広がっています。



壁に収納できる、テーブルと椅子のセットがなんだかカッコいいです。

椅子もテーブルも、まっ平らになってきれいに壁に収まっています。


【画像】

壁に収納できるテーブル01 


(動画)



壁にピッタリはまったテーブルと椅子を組立てていくと、椅子とテーブルのセットが出来上がります。


壁に収納できるテーブル02 

最初はこの状態でテーブルが、収まっています。


壁に収納できるテーブル03 

テーブルの足を出して組立てて、テーブルを降ろします。


壁に収納できるテーブル04 

次は椅子も同じような感じで組立てると、テーブルと椅子のセットが準備完了です。


壁に収納できるテーブル05 



壁に収納できるテーブル06 


収納した状態できれいに見えるように、模様が描けるようです。

強度は、人が乗っても大丈夫なほどはあるようで、安心して使用できそうです。

これだけ綺麗に収まれば、収納した状態ならほとんど邪魔にならないんじゃないでしょうか。


ただ、こういう組立て系のものは出したら、だんだん畳まなくなる事が多いようでー。

この机を片付ける場合、机の上のものを一旦、全て片付けて何も無い状態にする必要がありますので…たぶんコレも…。




ゆりかごの様にユラユラ揺れる本棚が魅力的です。

そんな揺れる本棚の上で、横になって休むことができます。


【画像】

ユラユラ寝れる本棚01 



ユラユラ寝れる本棚02 



ユラユラ寝れる本棚03 


細い木をたくさん組み合わせて、半円のような揺れる本棚を作っています。

横になって寝ることもできるし、椅子のように腰掛けることも出来るので、ちょっと便利そうです。


(その他の画像)

ユラユラ寝れる本棚04 


かなり大きなものなので、広いスペースが無いと邪魔になりそうですが、ゆくっりやすみながら本を読むことが出来るのは魅力だと思います。

ユラユラ揺れて快適に本が読めますが、快適すぎて眠くなりそうな気もしますが…。
まーそれはそれでよい時間なんだと思いますがww






ショベルカーの模型がなんだか凄いです。

細部までクオリティが高すぎて、本物にしか見えません。


【画像】

本物に見えるショベルカーの模型01 



本物に見えるショベルカーの模型03 



本物に見えるショベルカーの模型02 



本物に見えるショベルカーの模型04 


もともとは、1/35スケールのどこにでもあるようなプラモデルがベースとなっているようです。

ただ組立てただけもで、それなりのものが出来上がりそうですが・・・。




世界最大の、宇宙船の輸送機「ストラトローンチ」が何だか大きいです。

世界最大の大きさという事なので大きいのは分りますが、大きすぎると縮尺がくるって大きさがいまいち理解できない感じになってしまっているような感覚になりました。。

「ストラトローンチ」は米マイクロソフト社が立ち上げたストラトローンチ・システムズ社が、開発した飛行機とのことです。


【画像】

宇宙船の輸送機「ストラトローンチ」01 

(動画)



飛行機を2機くっつけたような、不思議な形をしていますが、2機を連結している翼の真ん中部分にロケットや宇宙船などをくっつけて、上空9kmほどの高さからそれらを切り離すそうです。



宇宙船の輸送機「ストラトローンチ」02 

(動画)



もう、見た目が昔のSF関係の乗物のプラモデルのパッケージみたいになっています。。


宇宙船の輸送機「ストラトロ 


人や車と比較すると上の写真のようになるようですが、写真ではもう大きいのか小さいのかよく分りません。。



宇宙船の輸送機「ストラトローンチ」05 


こちらは大きめな飛行機の比較写真ですが、世界最大の意味も色々とあると思いますが、とりあえず横幅が世界最大ということらしいです。

この形なら3機とか4機とかくっつけていけば、記録更新間違いないなのですが、これだけお金がかかるものになると、用途が無いと開発しないと思うので、3機連結とかは無いのかと思います。


とりあえずこの飛行機を見ていて、なんだか犬のボルゾイを連想してしまいましたww



最新記事

レゴの墓場セットが!シュール過ぎる!! 2019/04/23
超巨大なクレーン車の!ラジコンを使って超巨大なクレーンのミニチュアを組立てる! 2019/04/22
本気を出した!柴犬がなんだか凄い!! 2019/04/21
10000馬力!時速420kmくらい出るボートが凄い!! 2019/04/20
あの!四本足のロボットが増殖しました!! 2019/04/19