強風で大量のマットが飛んできています。

大惨事に・・・なる気配は無いのですが、けっこうな数のマットが飛ばされています。


【画像】

強風でマットが飛ぶ01

(動画)




場所はアメリカのコロラド州にあるRUNWAY 35というところらしいのですが・・・。

地図で周辺を見たら海や川は無く、広い空き地が広がっていたので、空き地にマットをひいて日光浴でもするイベントが近くで有ったんだと思います。。

(周辺マップ)

強風でマットが飛ぶ02


動画をよく見てみると、最初に写っていた場所から飛んでいっているように見えるので、意外と遠くから飛ばされた感じではない気がしますが・・・。


スピードは遅く見えますが、直撃したら窓ガラスくらいは割れそうなので、ちょっと心配になります。。




水に浮く、フローティングテーブルがなんだか魅力的です。

テーブル単体で水に、ぷかぷか浮かべることができます。


【動画】

フォローティング・テーブル01



フォローティング・テーブル02


こちらは子供用ですが、パラソルの付いた大人用のフローティングテーブルもあります。



フォローティング・テーブル03



フォローティング・テーブル04



フォローティング・テーブル05




フォローティング・テーブル06



フォローティング・テーブル07


かなりの浮力があるようで、種類によると思いますが、大人が2人立っても安定していて、座るところまで、水面がこないようです。


海だと波があるし流されると対応できないので、大きな湖だと思いますが・・・。

日本では、ちょっと使うのが難しいかもしれませんが、こんなテーブルでお酒やおいしい食べ物が食べれるのはちょっとロマンを感じますw






キアヌ・リーブスといえば、色々とあれやこれやと色々凄すぎて、色々超越した感じの領域の人ですが・・・。

そんな、キアヌ・リーブスが、自分のバイクコレクションと一緒にバイクへの思いを熱く語っています。


【画像】

キアヌ・リーブスのバイクコレクション01

(動画)



色々とバイクの性能やら、思い出やら語っていますが・・・

「バイクに乗らないと禁断症状おこる。僕の健康に良くないんだよ・・・ヘフッ」ということです。



ついでなの・・・

そんなキナヌ・リーブスのベストショットを一枚・・・。


キアヌ・リーブスのバイクコレクション02


では、ごきげんよう。




閲覧注意・・というより、超閲覧注意です。


ストレートに書きますが、ネコちゃんの鼻から芋虫が出てきます。


【画像】

ネコちゃんの鼻から出たもの01


動画は下記からですが・・・。

心臓の弱い方や、グロいのはちょっとという人は見ないほうが良いと思います。

ネコちゃんが好きで、芋虫もまんざらではない方なら大丈夫だと思います。
もしくは、怖い動画なんて見てナンボじゃい・・・くらいの心意気の方など・・・。


youtubeの動画を張ると、サムネイルで画像が映ってしまうので、通常のリンクで遷移できるようにしています。。


【動画】


ベア・グリルスぐらいになれば、「私には貴重なタンパク源です」くらいなセリフを良いながら、食べてしまいそうな感じですが・・・。


とりあえず、「それが出るかーーー」と驚いてしまいました・・・。




レゴで作った、草刈り機がなんだかすごいです。

草刈り機といっても、草を刈ってクルクル巻くところまでやってしまうタイプの、草刈り機をレゴで作ってしまっています。


【画像】

レゴで作った草刈り機01

(動画)



途中に草刈り機の内部の動きを説明していますが、複雑すぎてよく分かりませんw

内部の構造だけじゃなく、センサーで動作を管理しているようで、何が無いやら分からないレベルですごいです。




遠くが見える、潜望鏡のようなメガネが魅力的です。

頭の上に鏡が伸びていて、潜望鏡のように高い場所から遠くを見渡すことができます。


【画像】

潜望鏡のようなメガネ01



潜望鏡のようなメガネ02



潜望鏡のようなメガネ04



潜望鏡のようなメガネ05


これなら多少、前の人の頭がじゃまな場所でも、関係なく目的のものを見ることが出来そうです。

ちょっとネタグッズ的な感じに見えますが、こんなメガネがやくに立つ場所もありそうな気がしますw






チンパンジーの身体能力が、やっぱり凄いようです。

自分の体と力だけで難関コースを突破していく、サスケにチンパンジーの「ゴメス」君が特別に出場しています。


【画像】

チンパンジーの身体能力01

(動画)



はじめはどこかで離脱して、ノーレコードになるようなネタかと思いましたが、ちゃんと難関コースをクリアしていきます。


普通のひとなら脱落者が多発するような、難関コースを散歩でもするようにクリアしてしまいます。
なんなら、とても楽しそうです。

本来ならジャングルで、生活している生物なので、これくらいは朝飯前という感じでしょうか。
なんとなく、スタートと最後にボタンを押すのを覚えるのが一番難しかったかもしれないと、思ってしまいましたw




人間がぶら下がっているように見えるライトが、なんだか不気味です。。

人の形をしたようなものが、ライトにぶら下がっています。


【画像】

人間のようなライト04



人間のようなライト05



人間のようなライト06


人間のようなものが、ロウソクのライトを持っていたり、ライトの傘を持っていたりとまちまちですが・・・。

この人間の部分は、金網を網目状にあんだもので作られているようで、落ちてもそれほど危険ではないように見えますが・・・。




動物たちを、ひたすら殴ったり、殴られたりする動画です。

動物たちがひたすら殴られたり、殴り返されたりしています。


【動画】



動物たちが殴られたり酷い扱いを受けたあと・・・。

色々と酷いことをされています。




一瞬で装着できる、ネクタイが何だか画期的です。

「(Modern Tie)モダン・タイ」という名前の商品で、一瞬で首にネクタイをつけることが出来ます。


【画像】

ネクタイ01



ネクタイ02



ネクタイ03


ネクタイの頭の部分を、シャツのボタンにひっかっけて、それにネクタイのヒラヒラした部分をマグネットで取り付けています。

ネクタイの頭の部分が、幾何学的な形状のものから、自然にネクタイに見えるようなものまで、色々あるようです。

(その他の画像)

ネクタイ04



ネクタイ05


普通のネクタイも取り扱っているメーカーのようで、色合いもなんだかセンスがあるように思えます。


ネクタイはもともとシャツのボタンを、隠すために着用されていたということなので、その理由から考えると必ず首に巻く必要はなく、悪くないネクタイだと思います。

ちょっとガジェット的な感じが強いように思えるので、普通につけるにはちょっと勇気がいる気がしますww





最新記事

強風で!大量のマットが飛んでくる!! 2019/08/19
水に浮く!フォローティング・テーブルが魅力的!! 2019/08/18
キアヌ・リーブスの!バイクコレクション!! 2019/08/17
【閲覧注意&超閲覧注意】驚愕!ネコちゃんの鼻から出たものが幼虫だった!! 2019/08/16
レゴで!作った草刈り機が凄い!! 2019/08/15