アメリカのミネソタでは、冬になると良質な雪玉が自動販売機で販売されているみたいです。

価格はわずか$1で、日本円だと100円くらいになるようです。


【画像】

雪玉の自動販売機09



雪玉の自動販売機02



雪玉の自動販売機03



雪玉の自動販売機04



雪玉の自動販売機14



雪玉の自動販売機12



雪玉の自動販売機15


しっかりと雪玉の産地で職人達の手作業により製造されているようです。
写真を見ていると、製造工程の厳重な管理体制や、雪玉の品質にたいするこだわりがよく伝わってきます。

さらに、出来上がった雪玉は換気が良いところで寝かされて、より良質な雪玉へと熟成させているようです。



(その他の画像)

雪玉の自動販売機05



雪玉の自動販売機06



雪玉の自動販売機07



雪玉の自動販売機11



雪玉の自動販売機08



雪玉の自動販売機10



雪玉の自動販売機13



やはり天然物の雪玉は、工場で製造された量産品とは違い、色艶、質感、においや風味まで色々違ってくるんだと思います。


でも、職人とはいえ人間なので時々規格外や不良品も混じるようなので、注意が必要みたいです。

雪玉の中に石でも混入していたり、鋼のような硬さの雪玉になっていたら、雪玉に殺傷能力が加わるので大変なことになってしまいます。


でも日本の都心とかの、真夏にこんな自販機を設置していたら、ネタとしてけっこう買っていく人が多そうな気がしてしまいますww


ソース:https://www.instagram.com/realmnsnowballs/



 

関連記事
【画像】エコで丈夫!紙を使ったタマゴのパッケージが魅力的!!
【画像】こりゃ便利!?缶ビールくらいの大きさに畳める椅子が凄い!!
ゆりかごのように!ユラユラ寝れる本棚が魅力的!!
手を叩くと!自分で元の位置に戻る椅子!!
柔らか過ぎるコンクリートブロックのソファーが魅力的!!

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

腕時計の針に!小さな彫刻がしてある時計!! 2019/08/22
落雷しても!助かった人・・・ 2019/08/21
スイッチを入れても!スイッチを切るロボット!! 2019/08/20
強風で!大量のマットが飛んでくる!! 2019/08/19
水に浮く!フォローティング・テーブルが魅力的!! 2019/08/18