【テレビ】NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形が、なんだかサイボーグのようになっています・・・。

筋肉とついているので健康の体操じゃなくて、筋肉を増強する感じの体操なんだと思いますが、今までにない感じのお兄さんが体操を教えてくれています・・・。


【画像】

NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形01 



NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形02 



NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形03 



NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形04 



NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形05 


(動画)


※動画は埋め込みNGだったので、こちらからご確認ください


冒頭のお兄さんの発言ですが・・・

「筋トレはやり方を工夫すれば、短い時間でも十分に成果をあげられます。」
「一緒に筋肉を追い込んでいきましょう。」

追い込んでいきましょう・・・。

番組の最初から、攻めますね・・・。



そして普通の腹筋の仕方の後に、いすに座っての腹筋も教えてくれますが、後ろのお兄さんの体形もなんだかおかしい・・・。


NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形08 


そして、紺色のタンクトップのお兄さんのご職業は「弁護士」…「俳優」…「庭師」…だそうです・・・。

弁護士?…庭師??


でも、とりあえず体操の教え方とか、番組進行とかは何の問題も無い感じです・・・。


(その他の画像)

NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形06 



NHKの『みんなで筋肉体操』のお兄さんの体形07 


そして最後の挨拶ですが、赤色のお兄さんも、なんだか体形が凄いことになっていますが、紺色のランニングの人も、左から2番目の人の体形がなんだか凄い・・・。

たぶん、何かのスポーツかボディビルをやってるの人たちだったりするんだと思いますが、さすが「筋肉体操」と冠するだけのことはあります。

「筋肉は裏切らない・・・」とか、最近のNHKは攻めますね・・・。


とりあえず、この方法で腹筋をしてみましたが、普通の状態を起こしたりする腹筋よりも、ピンポイントで腹筋だけに負荷がかかるようで、さすがこんな凄い体形のお兄さん達が教えてくれるだけのことはあるといった感じでしたww




関連記事
一人で食事をするのが淋しくて、相棒の近くに食器を移動させる犬が可愛いww
ゴミのような謎の楽器!を使った演奏の音色が凄い!!
投げた食べ物を!口でキャッチするのが下手過ぎる犬が少し上達したようです…
【動画】食物をなげて口でキャッチできない犬がひたすら悲しい!
【動画】よく分らないカートのドリフト運転が凄すぎるwww

タブのメモ帳「Tab Notepad」!タブ形式でメモが表示できるメモ帳です。

タブのメモ帳「Tab Notepad」!タブ形式でメモが表示できるメモ帳です。

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

あの!四本足のロボットが増殖しました!! 2019/04/19
超豪華すぎる!洞窟のような家!! 2019/04/18
壁に収納できる!カッコいいテーブルと椅子のセット!! 2019/04/17
ゆりかごのように!ユラユラ寝れる本棚が魅力的!! 2019/04/16
本物に見える!ショベルカーの模型が凄い!! 2019/04/15