ちょっとカオスな感じですが、ハチドリと仲良くなれる帽子がなんだかステキです。

帽子の先に、ハチドリの大好物な蜜が入ったボトルを入れておけば、いつしかハチドリが訪れて目の前で、蜜を吸う様子を堪能できるという商品です。


【画像】

ハチドリと仲良くなれる帽子01 


ハチドリと仲良くなれる帽子02 


ハチドリと仲良くなれる帽子03 


こんなスキンヘッドで髭のお兄さんも、目の前のハチドリに夢中の様子です。

でも帽子が凄まじく汚いように見えますが・・・ご安心ください。

このハチドリ用の蜜が入った部分は取り外しが・・・可能です。



(その他の画像)

ハチドリと仲良くなれる帽子05 



ハチドリと仲良くなれる帽子06 




ハチドリと仲良くなれる帽子04 

こんな感じで、軽量コンパクトでツバが付いた帽子なら取り外しが自在になっています。

ただ、調べた限りでは日本にはハチドリはいないようです・・・残念。。


ちなみに、ハチドリは種類にもよりますが日中の心拍数が1000回/分以上になるそうです。

この状態で夜に寝てしまうと死ぬので・・・
冬眠のように深い睡眠(昏睡:Torpor)という状態になって眠るそうです。この状態は体温が約40度→約18度ていどになり、心拍数も1000回/分以上から50~180回/分にまで下がるそうです。

毎秒50~80回近くで羽ばたいて空中で静止できるし、なんだか超精密機器のような能力を持ち合わせているようです。凄いですねハチドリ。。


ソース:https://www.etsy.com/jp/



関連記事
ワンちゃんの成長で分かる昔と今の比較画像の数々!!
一匹だけ違う!何か間違っている画像の数々!!
生活に潜む危険!イスに混入してしまった恐怖のトラップ!!
かわいい猫の魚売りの画像の数々!!
やっぱり勝てない・・・人間と動物の身体能力の比較画像

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

チーターの鳴き声が!何だかカワイイ!! 2019/07/23
小型で超高性能な投石器が魅力的!! 2019/07/21
リアル過ぎる!折紙でできた動物!! 2019/07/21
幾度も・・・幾度も・・・!老人が自動車に轢かれそうになる・・・ 2019/07/20
井戸に落ちた!子供のゾウが救出される!! 2019/07/19