ツルツルの氷の上を爆走する「アイスカート」が何だか凄いです。

スパイクタイヤを履いた250ccのカートで、ツルツルの氷の上を爆走しています。


【画像】

氷上を走るアイスカート01 


(動画)




氷上を走るアイスカート02 



氷上を走るアイスカート03 



氷上を走るアイスカート04 


カートの右側にエンジンを積んだカートに乗り込んで爆走しています。

250ccのカートというところで、既にただ事では無い感じですがスパイクタイヤで氷の上を入ると言うところで、また既にただ事ではないのですが、こんなに広大な氷の道ができているのも、またただ事ではありません。
多分、巨大な河か池が凍ったんだと思いますが、さすがロシアです。


(その他の画像)

氷上を走るアイスカート05 



氷上を走るアイスカート06 

最後はウィリー走行をしながら、派手にスピンをして終わりです。。


猛スピードを出せる直線や、普通の水に見えるくらい透明度の高い箇所があったり、何だか凄い氷のコースです。

こんな競技と言うか、モータースポーツが存在するのが驚きです。そもそも普通の人達に普及しているのかすら謎の趣味です。
もしかすると、ロシアだから取り締まる人がいないので、犯罪にならないのでしょうか…。

日本とかならスケートリンクとかになるんだと思いますが、さすがロシアです。



関連記事
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
【画像】ワゴン車を木造のキャンピングカーにするカスタムが凄い!!
【画像】制作費わずか80万円で作った木製のボートが凄い!!
撤去は大変…昔の地雷処理戦車の画像の数々!!
10人乗れる!?みんなで協力する幼稚園通学用の自転車!!

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

磁石でくっ付く!キーフックがカッコいい!! 2019/09/19
CTスキャンの!マシンの中身が凄い!! 2019/09/18
犬っぽい!大きなネコもドッグスクールの訓練を受ける!! 2019/09/17
光量自在!さわると光る六角形のライト「Helios Touch Lamp」 2019/09/16
戦うジャグリング!コンバット・ジャグリング!! 2019/09/15