第一次世界大戦の時に活躍した、ドイツの潜水艦『Uボート』の内部が凄いです。

狭いところが好きで、さらにいろいろ閉めたり開けたりするのが好きな人にはたまらない状態になっています。


【画像】

潜水艦『Uボート』の内部01 


潜水艦『Uボート』の内部02 


潜水艦『Uボート』の内部04 


潜水艦『Uボート』の内部05 


潜水艦『Uボート』の内部06 


潜水艦『Uボート』の内部07 

バルブやらレバーやらで部屋の壁が埋め尽くされています。

何をどうすれば、どこがどうなるか訳がわかりません。。

戦争で活躍した潜水艦なので、当時の最新技術が結集しているんだと思いますが…。

(その他の画像)

潜水艦『Uボート』の内部08 


潜水艦『Uボート』の内部09 


潜水艦『Uボート』の内部10 


潜水艦『Uボート』の内部11 


潜水艦『Uボート』の内部12 


潜水艦『Uボート』の内部13 


潜水艦『Uボート』の内部15 


潜水艦『Uボート』の内部16 


潜水艦『Uボート』の内部17 


潜水艦『Uボート』の内部18 


潜水艦『Uボート』の内部19 


少しはスッキリとした場所も有るようですが、基本的にバルブや計器でいっぱいです。

説明書があったら、何とか動かせるかもしれないですが、何も無い状態だとエンジンをかけて水中にもぐれるようになるまでに、半年くらいかかってしまいそうです。。


ドイツの潜水艦だからこうなっているのか、当時の潜水艦がすべてこうなっているのか分りませんが、とりあえず私が入ったら「ギャー」となって「ウギャー」となってしまいそうです。。


ソース:http://www.elakiri.com/forum/showthread.php?t=1706266


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ



関連記事
【画像】ヘリコプターが付いた超豪華なキャンピングカーが凄い!!
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
世界最高峰の!トライアルバイクの世界大会が色々凄まじい!!
【画像】重さ1トン!世界一重い自転車が凄い!!
戦車が本気で!自動車に衝突した結果!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

クロアチアの!消防士の光と影が分かる動画・・・。 2019/11/15
七面鳥が!木をクルクルまわる!! 2019/11/14
女の子の!オオカミのしつけ方が凄まじい!! 2019/11/13
驚愕の!ジェンガの超高等テクニックが凄い!! 2019/11/12
本当に!飛び出している3Dディスプレイが凄い!! 2019/11/11