第一次世界大戦の時に活躍した、ドイツの潜水艦『Uボート』の内部が凄いです。

狭いところが好きで、さらにいろいろ閉めたり開けたりするのが好きな人にはたまらない状態になっています。


【画像】

潜水艦『Uボート』の内部01 


潜水艦『Uボート』の内部02 


潜水艦『Uボート』の内部04 


潜水艦『Uボート』の内部05 


潜水艦『Uボート』の内部06 


潜水艦『Uボート』の内部07 

バルブやらレバーやらで部屋の壁が埋め尽くされています。

何をどうすれば、どこがどうなるか訳がわかりません。。

戦争で活躍した潜水艦なので、当時の最新技術が結集しているんだと思いますが…。

(その他の画像)

潜水艦『Uボート』の内部08 


潜水艦『Uボート』の内部09 


潜水艦『Uボート』の内部10 


潜水艦『Uボート』の内部11 


潜水艦『Uボート』の内部12 


潜水艦『Uボート』の内部13 


潜水艦『Uボート』の内部15 


潜水艦『Uボート』の内部16 


潜水艦『Uボート』の内部17 


潜水艦『Uボート』の内部18 


潜水艦『Uボート』の内部19 


少しはスッキリとした場所も有るようですが、基本的にバルブや計器でいっぱいです。

説明書があったら、何とか動かせるかもしれないですが、何も無い状態だとエンジンをかけて水中にもぐれるようになるまでに、半年くらいかかってしまいそうです。。


ドイツの潜水艦だからこうなっているのか、当時の潜水艦がすべてこうなっているのか分りませんが、とりあえず私が入ったら「ギャー」となって「ウギャー」となってしまいそうです。。


ソース:http://www.elakiri.com/forum/showthread.php?t=1706266



関連記事
【画像】ヘリコプターが付いた超豪華なキャンピングカーが凄い!!
【画像】どんな所でも仕事ができるコンパクトなオフィス自動車!!
【画像】新しい自動車を凄まじくボロボロの廃車のようにするカスタムがオカシイ!
全長348mの超巨大船「アンセム・オブ・ザ・シーズ」の台風直撃の被害が悲惨すぎる!!
【画像】ベンツのRV車を作っている人が何だかカッコいい!!

タブのメモ帳「Tab Notepad」!タブ形式でメモが表示できるメモ帳です。

タブのメモ帳「Tab Notepad」!タブ形式でメモが表示できるメモ帳です。

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ドラマの!悪役へのお仕置きがちょっと酷い!! 2019/03/25
キルトの刺縫で作られた!チューブ状の通路が凄い!! 2019/03/24
チェーンや歯車で作ったオブジェがカッコいい!! 2019/03/23
最強のビー玉が集まる!ビー玉のオリンピックの予選が行われる!! 2019/03/22
世界最高峰の!トライアルバイクの世界大会が色々凄まじい!! 2019/03/21