サルと仲良く暮らす、インドの秘境がなんだか癒やされます。

村も穏やかな感じで、サルものんびりと生活していて、そんな穏やかな村におサルさんが遊びに来るようです。


【画像】

サルと仲良く暮らす村01 



サルと仲良く暮らす村02 



サルと仲良く暮らす村03 



サルと仲良く暮らす村04 


茶色の毛で黒い顔のおサルさんが、村に遊びに来てお爺ちゃんの鼻を触ったりしています。

このサルの種類は特定できなかったのですがテナガザルの一種で、中国やインドの山奥に生息しているそうです。

(その他の画像)

サルと仲良く暮らす村07 

こちらは村の人が黒いサルにバナナをあげているところです。


サルと仲良く暮らす村05 



サルと仲良く暮らす村06 


ワンちゃんとも仲が良いらしく、グルーミングをしてあげたり、ほとんど嫌がらせのようなさわり方をして仲良くしています。

木の上という優位を捨て、ここまで人の家に入って来るということは、かなり心を開いているんだと思います。


このあたりの地域にはお猿さんがたくさん居るお寺なんかもあるみたいなので、こんなお猿さんと仲良く暮らす村があっても不思議ではありません。

とりあえず、なんだか平和そうで癒やされましたww



関連記事
戦場での軍用犬の日常がわかるちょっと癒される画像の数々!!
お説教する犬…される犬…。
デス・スターの!ネコのベットの威圧感…
小さな!流氷に取り残された犬が救出されるまで…。
非常に危険な状態になっているネコの画像の数々…

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

タブのメモ帳『Tab Notepad』付箋 カレンダー アラーム

posted withアプリーチ

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

『世界遺産の百科事典!』世界遺産の地図や期間、写真や動画、説明、Unescoへのリンクなどを集約!

posted withアプリーチ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

幾度も・・・幾度も・・・!老人が自動車に轢かれそうになる・・・ 2019/07/20
井戸に落ちた!子供のゾウが救出される!! 2019/07/19
大量に!ネコが乗っている電車!! 2019/07/18
馬のように!走る女性がシュール過ぎる!! 2019/07/17
ビルから飛び降りて遊ぶ人たち・・・。 2019/07/16