海のレゴが何だかカオスな気がします。

レゴを使って、浜辺を再現しているのですが…。


【画像】

海のレゴ01 



海のレゴ02 


どうも入っているブロックが、平らな板2枚と、その基礎になる部分だけのようです。

レゴといえば、色々なブロックやパーツを組立てて楽しむものだと思っていたのですが、ちょっと違うのでしょうか。。

とりあえず、このブロック以外にも浜辺に合いそうな、自転車などのパーツがいくつか入っているようですが、こんなレゴのセットを買う人が居るのか疑問です。

ただ、販売されているということは、レゴの長い歴史の中で、こういった需要があるんだと思いますが・・・。




タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ



関連記事
硬そうだけど柔らかい!木製のベンチが魅力的!!
【画像】猫が浮き出る醤油の小皿がかわいい!!
ぐにゃぐにゃしてるけど地震に強そうな食器棚www
【画像】ワイヤフレームのような階段がシンプルで魅力的!!
スタスタ歩く!二足歩行のロボット!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

驚愕の!ジェンガの超高等テクニックが凄い!! 2019/11/12
本当に!飛び出している3Dディスプレイが凄い!! 2019/11/11
新型の!四足歩行ロボットの試作機のテスト動画!! 2019/11/10
10万本の爪楊枝で作った!ピンポン玉のジェットコースターが壮絶!! 2019/11/09
驚愕!飛行機で飛びながらレーザーや花火を打ちまくる!! 2019/11/08