超リアル過ぎる、絵が描かれるまでがなんだか凄いです。

リアルすぎて…写真などを忠実に再現してしまう、スーパーリアリズムの絵画のようなレベルに思えてしまいます。


【画像】

超リアル過ぎる絵01

(動画)



早送りの動画で見ると、だんだん鮮明になっていく風景画に驚かされます。

ここまで描ければ、思い描いた風景を好きなように描けるレベルなんでしょうか。。

(その他の画像)

超リアル過ぎる絵02



超リアル過ぎる絵03



超リアル過ぎる絵04



超リアル過ぎる絵05



超リアル過ぎる絵06



超リアル過ぎる絵07


デッサンしたものに、まず全体的に下地を塗って、遠くの景色から仕上げてき、最後に近くや目立つところを描くような流れのようです。


まず、下地の段階で私が描く絵のレベルを超えているわけですが…、そういう場合は練習するしかないんでしょうね。。

ちなみに、このブログのロゴは私が描きました・・・。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ



関連記事
銅のパイプからバラの造花を作る制作風景が凄い!!
【画像】分厚い本が絶景になる!本を使ったアートが凄い!!
大きすぎる!トランプタワーの画像の数々!!
まるでゲームのアイテム!ドット絵のような陶芸の作品!!
【画像】本物の花で描いたアートが華やかで癒される!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

イモで作った!オカリナの演奏が癒やされる!! 2019/11/18
くにゃくにゃ動く!駐輪場の自転車スタンドが魅力的!! 2019/11/17
モンゴルの!ロック音楽がなんだかカッコいい!! 2019/11/16
クロアチアの!消防士の光と影が分かる動画・・・。 2019/11/15
七面鳥が!木をクルクルまわる!! 2019/11/14