落雷しても、助かった人がいるようです。

落雷して、普通に助かっています。。


【動画】


てくてくと男の人が歩いていますが・・・。

道の終わりごろに、雷が落ちて人を伝っています・・・


(画像)

落雷しても助かった人01

スタスタと、おそらく男の人が歩道を歩いていきます・・・


落雷しても助かった人02

道の終わりごろで、雷が男の人に直撃します。


落雷しても助かった人03

痛そうに傘を落としますが・・・。


落雷しても助かった人04

落ちた傘をひらって、そそくさと逃げていきます。。


この動画を見ると、雷が落ちても大丈夫なように思えますが・・・。
エネルギー的には、27000度くらいまで物質の温度を上げられるエネルギーだそうです。

死ぬことは少ないようですが、致命傷となるダメージを受ける場合が多いようです。

雷のダメージは、落ちたときに体のどこを通過したかによって大きくちがい、体の表面を通過するほど、ダメージが残りにくいようです。


動画では、右肩に落ちた雷が、右手から右足そして地面に逃げているように見えるので、雷が体の重要な器官を通過せず、雷の電気エネルギーも体内に蓄えること無く逃げて行っているようです。


しかし、こんな普通の場所を歩いていて、雷が直撃するなんて恐ろしすぎます。。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ



関連記事
手抜き?いえユーモアです…色々なクリスマスツリーの画像の数々!!
【画像】手紙を入れたくなったり入れたくなくなったりする面白い郵便ポストの数々!!
手作り感が満載な!クリエイティブなDIYの画像の数々!!
落ちている木で作った森のようなアクアリウムが凄い!!
モアイを掘っていった結果が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

くにゃくにゃ動く!駐輪場の自転車スタンドが魅力的!! 2019/11/17
モンゴルの!ロック音楽がなんだかカッコいい!! 2019/11/16
クロアチアの!消防士の光と影が分かる動画・・・。 2019/11/15
七面鳥が!木をクルクルまわる!! 2019/11/14
女の子の!オオカミのしつけ方が凄まじい!! 2019/11/13