モハメド・アリの最速のコンビネーションの打撃を解析しています。

知っている人は知っている名シーンだと思いますが・・・。
正確には3.12秒間で12発のパンチを出しています。


【画像】

モハメドアリの打撃速度01

(動画)



蝶のように舞、蜂のように刺すを体現し、ヘビー級最速とも言われた打撃スピードを分析しています。

計算すると、パンチ一発を0.258秒で打っていることになります。

人間の動体視力の限界が0.2秒程度ということらしいので、普通のひとならパンチが見えて0.058秒以内に防御なり避けないといけないという事になります・・・。

技術を積み重ねているボクサーなら、ちょっと変ってくると思いますが・・・。

とりあえず、凄まじいコンビネーションブローというのがわかります。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】手紙を入れたくなったり入れたくなくなったりする面白い郵便ポストの数々!!
スイッチを入れても!スイッチを切るロボット!!
手抜き?いえユーモアです…色々なクリスマスツリーの画像の数々!!
高所作業をしている玉ヒュンな画像の数々!!
ダイナミックで!適当過ぎる木の枝の刈りかたが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

本物の!満月のように見える「ムーン・ライト」が癒やされる!! 2019/11/21
寒いところで!お酒を飲むと危険な理由が分かる動画・・・。 2019/11/20
超巨大!トンネル掘りに使うシールドマシンの裏側が凄い!! 2019/11/19
イモで作った!オカリナの演奏が癒やされる!! 2019/11/18
くにゃくにゃ動く!駐輪場の自転車スタンドが魅力的!! 2019/11/17