なんだか、複雑な時計が、ちょっとややこし過ぎるようです。

普通に回転する感じの置時計なのですが・・・。


【画像】

置時計01


(動画)



なんだか謎の長い棒が、X型の文字盤のまわりを回って時間を刻みます。


数字に重なったところが今の時間となる場合と、数字の裏側を通ったときが今の時間の場合があるようです。


見慣れたらわかるのかもしれませんが、最初のうちは普通の置時計と見比べて、今の時間を把握することになりそうです。。

でも慣れても結局、今何時か普通の時計で確認してしまいそうですw


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ



関連記事
手を叩くと!自分で元の位置に戻る椅子!!
動物型のペーパーランプが可愛い!!
食欲をそそる!巻き寿司のようなテープ!!
【画像】必要ならば自力で創る!ギリギリセーフな工夫の数々!!
新型の!四足歩行ロボットの試作機のテスト動画!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

女の子の!オオカミのしつけ方が凄まじい!! 2019/11/13
驚愕の!ジェンガの超高等テクニックが凄い!! 2019/11/12
本当に!飛び出している3Dディスプレイが凄い!! 2019/11/11
新型の!四足歩行ロボットの試作機のテスト動画!! 2019/11/10
10万本の爪楊枝で作った!ピンポン玉のジェットコースターが壮絶!! 2019/11/09