• 【動画】スコットランドの発電所の2本の煙突の破壊方法が凄まじいwww


スコットランドの都市「Kokenzi」の発電所の2本の煙突の破壊方法が凄いことになっています。。
動画を見ると芸術的にすら思える、煙突の破壊の様子ですが・・・。

【画像】

【動画】スコットランドの発電所の2本の煙突の破壊方法が凄まじいwwwの画像(1枚目) 

影響範囲が少なくかなり効率的な方法ですが、一歩間違ったら煙突の横の建物がバラバラに。。



  • 大昔から現在の兵士の装備を並べた画像がかっこよくて心ときめくwww


大昔から現在までの兵士の装備を並べた画像がかっこよすぎて心がときめきますwww
1000年前くらいから、現在の兵士の装備がキッチリ整理されて一目で確認できるようになっています。


【画像】

(1066年あたりの兵士の装備)
大昔から現在の兵士の装備を並べた画像がかっこよくて心ときめくwwwの画像(1枚目)
 

剣、ナイフ、アクス、槍、盾、布の服、鎖帷子といった感じの装備が並べられています。
ゲームの装備確認の画面みたいで、なんだかカッコ良いです。



  • 【画像】ワンちゃん大喜び!犬用の窓が丸くてカッコいい!!


ペットの犬用の窓が、丸くてカッコいいです。これなら小さい窓でも周りが見れるので、ワンちゃん大喜びマチガイ無しですwww

【画像】

【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(1枚目) 

窓は下の方にあって、少し小さいですが、犬の顔がスッポリ柵の外に出ている状態なので、約180度くらい見渡せるのではないでしょうか。




  • ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!


日本ではあんまりいませんが、ハリウッド映画の俳優の人たちは、作品毎に大幅に肉体改造をする人が多いようです。
そんなハリウッドスターの人達の肉体改造の前後の比較写真の数々です。

【画像】

ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(1枚目) 

男なら誰もが知ってるX-MENのウルヴァリンのヒュー ・ジャックマンです。
原作と比べるともう少し筋肉質な方が良いような気がしますが、見事な肉体改造です。



  • 文化が違う?尺度が違う?ロシアの地味に面白い画像の数々!


なんだか文化と言うかスケールというか色々ちょっと違うロシアの地味に面白い画像の数々です。
広大な領土のロシアに生まれ育つと、許容範囲というかスケールというか、そんな感じのものが大きくなりすぎて、日常的なことでもなんだか面白いことになってしまうのでしょうか・・・。


【画像】

文化が違う?尺度が違う?ロシアの地味に面白い画像の数々!の画像(1枚目) 

軍隊のトレーニングも、なんだか凄いことになっています。



  • 超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!


超簡単!届いてから自分で作る靴「Lassa」がなんだかオシャレです。
自分で作る靴というのも珍しいコンセプトですが、靴がこんなに簡単にできるというのも驚きです。

【画像】

超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(1枚目) 

これが自分で作る靴「Lassa」です。靴の台紙が一枚と紐のセットが入っています。



  • 昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!


昔々の携帯ゲーム機のゲームボーイがメッセージボードになるセットが可愛いです。

子供は知らないけど、大人の男性なら知っていると思われるゲームボーイが、巨大なメッセージボードになっています。

【画像】

昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(1枚目) 

こんな感じで壁に超巨大なゲームボーイのディスプレイとボタンが付いています。
ディスプレイ部分にマーカーで色々書き込めるので、伝言やちょっとしたメッセージを書き込むことができます。




  • 100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!


100億円で販売されている豪邸の風景が凄いです。
広くて豪華すぎます。庭園も整備されていてリゾート施設のようになっていますww

【画像】

100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(1枚目) 

建物も豪華なのですが庭園がきれい過ぎて、ここまで完成されているとミニチュア模型のように見えてしまいますww



  • ほのぼのする!仲の良い犬と猫の画像の数々!!


世の中、犬と猫とか、別種の動物は仲が悪い場合が多いですが、いっしょにいれば意外と仲良くなってしまうことも多々あるようです。そんな感じで、仲が良い犬と猫の画像です。
犬と猫がただいっしょに寝てるだけの写真ですが、見てると癒されますww

【画像】

ほのぼのする!仲の良い犬と猫の画像の数々!!の画像(1枚目) 

なんか怒ると怖そうな犬ですが、猫と仲良く眠っていますww



  • 【画像】ちょっと異次元!海外のキャラ弁当がなんだか怪しい!!


食べ物で色々なものを表現する技法は、かなり昔からあり、最近ではアニメのキャラやいろいろ変わったものなんかを弁当で再現するキャラ弁が定着してきましたが、海外のキャラ弁がちょっと怪しい感じです。

弁当でキャラを再現しているので、キャラ弁ではあると思うのですが、なんとなく異次元の怪しさを感じます。。


【画像】

ちょっと異次元!海外のキャラ弁当がなんだか怪しい!!の画像(3枚目) 

パスタと豆と、なんか青リンゴみたいなみたいな物で、キャラクターを再現しています。
パスタに青リンゴとか、食欲がちょっと・・・。一応、口の部分にデザートのイチゴが付いているようです。。



最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28