• 蓋明け楽々!チャックで締め付ける瓶の蓋オープナー!!


瓶の蓋を開けるのが楽になる、チャックみたいな蓋のオープナーが面白いです。

デザインも面白いのですが、それだけじゃなくてチャックで締め付けて、瓶の蓋をしっかり固定できるので、固い蓋でもより楽に開けることができそうです。

【画像】

瓶の蓋オープナーの画像(1枚目) 



瓶の蓋オープナーの画像(2枚目) 


なんちゃってなチャックのデザインかと思いましたが、かみ合わせもしっかりしていて、普通のチャックのように閉めることができるようです。

見た目がカワイイので、ちらちら見える位置においておいても癒されそうですww



  • 美し過ぎる実写のようなテレビゲームの風景の画像の数々!!


美し過ぎる、実写のようなテレビゲームの風景の画像の数々です。

ゲームのハードの進歩とともにグラフィックも向上していきましたが、最近では本物と見分けが付かないくらいの表現力になってきているようです。

【画像】

テレビゲームの風景の画像(1枚目) 



テレビゲームの風景の画像(2枚目) 



テレビゲームの風景の画像(3枚目) 



テレビゲームの風景の画像(4枚目) 



テレビゲームの風景の画像(5枚目) 


マインクラフトは、カウカクでリアルではありませんが、ブロック自体のクオリティが高いのか、なんだか美しく見えてしまいます。

下の宇宙船の通路なんかは、本当にそんな空間が存在していそうでワクワクしてくるのと同時に、ちょっと不気味な感じもしてしまいます。



  • 【画像】食品のパッケージをエックス線で透視した結果が悲しぃ…


パックに入ったお菓子やシリアルなどの食品を、エックス線で透視してみた結果が少し悲しい事になっています。

パックの袋や箱に入っていたら、中身の状態は分かりませんが、悲しい事になっている食品もちらほらあるようです。。

【画像】

パック入りの食品をエックス線で透視の画像(1枚目) 



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(2枚目) 



パック入りの食品をエックス線で透視の画像(3枚目) 


海外の食品ですが、パックの袋や箱の中身が半分くらいしか無い食品もあるようです。

日本の近くの国のお土産ではこれより酷いのもあるようですが、これはこれでなかなか酷いと思えますww



  • CGを使った特撮映画の撮影の舞台裏の画像の数々!!


CGを使った特撮映画の撮影風景の舞台裏の画像の数々です。

ド派手なアクションや信じられないような場面でも撮影風景はちょっと面白いことになっているようです。

【画像】

CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(1枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(2枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(3枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(4枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(5枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(6枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(7枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(8枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(9枚目)



CGを使った特撮映画の舞台裏の画像(10枚目)


今も青や緑の背景を使った映像を、CGに置き換えるのが主流なようです。

やっぱり背景が、青や緑一面になっていると、ちょっとなさけないですね。。



  • 釣り大好き!色々とカオスなところで釣りをしている人達の画像の数々!!


釣りが好きすぎて、かなりカオスなところで釣りをしている人達の画像の数々です。

よく釣れそうなところから、そんなところで何が釣れるのか聞きたくなってくる場所もあります。

【画像】

カオスなところで釣りをしている人達の画像(1枚目) 



カオスなところで釣りをしている人達の画像(2枚目) 



カオスなところで釣りをしている人達の画像(3枚目) 



カオスなところで釣りをしている人達の画像(4枚目) 


最後のは何をしているんでしょうか。イメージトレーニングなのかこの人には魚が見えているんでしょうか。
とりあえず道でこんな人を見つけたらそっとしておいてあげるのが吉だと思います。。



  • 【画像】金網で作られた本物のような動物たちが凄い!!


金網で作られた動物たちがなんだか凄いです。

色とか質感は金網のそれですが、造形や雰囲気はまるで本物のようで、今にも動き出しそうです。

【画像】

金網で作られた動物の画像(1枚目) 



金網で作られた動物の画像(3枚目) 



金網で作られた動物の画像(4枚目) 



金網で作られた動物の画像(5枚目) 



金網で作られた動物の画像(6枚目) 



金網で作られた動物の画像(7枚目) 


立ち振る舞いや筋肉や表情なんかも再現されていて、シルエットは本物の動物にしかみえません。

金網でできたと知らなかったら、新種の何かの動物のようにも見えてしまいます。



  • 【画像】本で作られた大都市のジオラマが渋すぎる!!


本で作られた大都市のジオラマが渋くてカッコいいです。

不要な本を重ねてくっつけて、それを削って大都市のジオラマを作成しています。


【画像】


本で作られた大都市のジオラマの画像(10枚目)



本で作られた大都市のジオラマの画像(9枚目) 


高層ビルが立ち並ぶ町並みが再現されています。

ビルの雰囲気からアメリカのNYとか海外の大都市のようです。



  • かなりカオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像の数々!!


クリスマスが近づいて、クリスマスのイルミネーションや飾りが目立つようになってきました。

クリスマスの飾りの中で、一番雰囲気を盛り上げてくれるのはクリスマスツリーだと思いますが、そんなクリスマスのメインともいえる装飾の一番目立つ部分に、かなりカオスな飾り付けをする風習がある人達がいるようです。

【画像】

カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(1枚目) 



カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(2枚目) 



カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(3枚目) 



カオスなクリスマスツリーの上の飾りの画像(4枚目) 


一応クリスマスツリーの色合いを意識しているみたいなので、全体のバランス的には違和感が無いように見えます・・・。

とりあえず、青いツリーはこのおっさん誰だって感じです・・・。



  • 【画像】何処でも気軽に変身できる!なんだかカッコいいパーカー!!


何処でも気軽に変身できる!なんだかカッコいいパーカーの数々です。

ファッションでは外すことができないパーカーですが、こんな感じのパーカーならとりあえず目立つこと間違えない感じです。

【画像】

【画像】何処でも気軽に変身できる!なんだかカッコいいパーカー!!の画像(1枚目) 

こちらは、なんだか何日の何曜日みたいな感じの怪しい人になれるパーカーです。
目の部分がメッシュになっているので、頭を被ってもちゃんと前が見れます。
警察がいないところで被るようにしましょう・・・。



  • 【画像】雪の中に建つ!氷でできた極寒のホテルが美しい!!


雪の中に建つ、氷でできた極寒のホテルがなんだか美しいです。

室内のほとんどが、クリスタルのように美しい氷でできています。飾られている氷の彫像も神秘的で良い雰囲気が出ています。

【画像】

氷でできた極寒のホテルの画像(1枚目) 



氷でできた極寒のホテルの画像(3枚目) 



氷でできた極寒のホテルの画像(4枚目) 


外は雪の世界で、室内も寝室も氷でできています。
この部屋の広さがあだになって、余計に寒さを倍増させてしまいそうですww



最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28