• フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会が熱すぎる!!


フリスビーを使った、ディスクゴルフの世界大会の様子が公開されています。

最終ラウンドでジェームズ・コンラッド選手がベストショットを放っています。


【画像】

ディスクゴルフの世界大会_01

(動画)



ディスク・ゴルフはフライングディスク(フリスビー)を、使ったゴルフのような競技で、ゴルフコースのような専用のコースで、いかに少ない投数で専用のゴールに入れるかを競う競技です。

その世界大会で、信じられないショットが放たれたようです。


一言で言うとホールインワンなのですが、世界大会の最終ラウンドで、このショットを放ち優勝したようです。

最後の最後、大切な場面でこんなベストショットが放てる精神力に驚きですw



  • 5台のSLが同時に戦う、SL(蒸気機関車)ドラッグレースが凄い!!


5台のSL(蒸気機関車)が同時に戦う、SLのドラッグレースの映像が公開されています。

5台のSL(蒸気機関車)が横に並んで、一番早いSLを競っています。


【画像】

SLドラッグレース_01

(動画)



スタートを同時に、5台のSL(蒸気機関車)が全速力でスタートします。

見た感じのスピードはそれほど速くないのですが、近くで見るとその迫力は凄いと思います。

手前の1台と、真ん中の2台が早くて、一番奥のSL(蒸気機関車)が遅めなようです。

スピードだけ考えると、手前の小さなSLが速いみたいです。

順位的に考えると、小さくて軽いほど早くなっているように見えますが、SL(蒸気機関車)は荷物を運ぶ機関車なので、大きいSLは遅いけどパワーが強いとか、いろいろと性能が違うのかもしれません。

SL(蒸気機関車)なんて、走っているのを見るだけでもテンション上がりますが、こんなドラッグレースを見れたら大興奮してしまいそうですw



  • 良い配達員と、悪い配達員の違いが分かる監視カメラの映像!!


玄関に設置された監視カメラで撮った、宅配の配達員の様子が公開されています。

動画を見ていると、同じ配達員でも良い人と悪い人の違いがよく分かります。


【動画】

良い配達員と悪い配達員_01

(動画)



長期不在なのか、2人の宅配の配達員の方が荷物を配達に着ますが・・・。

片方は悪意丸出しで荷物を落としていきます。たぶん雨が降っているので、わざと荷物が濡れるようにしているようにも見えます。。

後から来た配達員お人が・・・。いろいろある沢山の荷物を整理して、雨が入り込まないように整理して去っていきます。重そうな荷物もあり、誠意が伝わってきます。

一瞬の対応の違いですが、片方は回りから嫌われていき、片方は回りから好感を持たれていく感じでしょうか・・・。

こういうのも、日ごろの行いといの良し悪しというのでしょうかw



  • スーパーマリオのタイムアタック、5162回分を同時に再生!!


スパーマリオのタイムアタック、5162回分を同時に再生した様子が公開されています。

凄まじい量のマリオが画面を動き回っています。


【画像】

スーパーマリオのタイムアタック、5162回分を同時に再生!!

(動画)



5000回以上のスーパーマリオのタイムアタックの様子が、同時に再生されてまとめてみることができます。

このタイムアタックを1年間続けている人で、193時間分のタイムアタックの様子をまとめたということです。

スーパーマリオは昔は5000円くらいするソフトだと思いますが、それを5分程度でクリアしてしまうのはもったいない気がしますが・・・。

よく考えたら1年間で193時間も遊べているので、かなりお得なソフトなのかもしれませんw



  • 9本のギターが合体した連結ギターの演奏!!


9本のギターがくっ付いた、連結ギターの演奏の様子が公開されています。

9本のギターがくっ付いてネックが9本ある、インパクトがあるギターで演奏をしています。


【画像】

9本のギターが合体_01

(動画)



9本のギターが合体した連結ギターを3人で演奏しています。

かなり縦長のギターになっているので、一番上の人は椅子に立って演奏をしています。

9本もギターが連結しているので、かなりド派手な演奏になる予感がしましたが・・・。


とりあえず3本のネックを使って、かなり慎重に演奏をしている様子です。。

このギターの習熟度合いにもよると思いますが、やっぱりとりあえずくっ付けただけだと、いろいろ使いづらいようですw



  • 倒れた後に波のように戻ってくるドミノのトリックが凄い!!


倒れた後に波のように戻ってくる、ドミノの技術が紹介されています。

最初は何の変哲もない、コンクリートのブロックのドミノなのですが・・・。


【画像】

ドミノのトリックが凄い_01

(動画)



一見すると、何の変哲も無いコンクリートのブロックのドミノが倒れていきます。

最後までコンクリートのドミノが倒れた後で、ちょっと信じられない動きをします。

仕組みが分かれば納得できるのですが、波のように戻ってくるドミノにビックリしましたw

ただ、ちょっとこのドミノの技を試している場所が、ホームセンターのお店の中ようなところに思えて笑ってしまいましたw



  • トルコの山岳に住むシロイワヤギの登坂能力が凄まじすぎる!!


トルコの山岳に住む、シロイワヤギの様子が公開されています。

山に住むヤギの登坂能力のすごさがよく分かります。


【画像】

ヤギの登坂能力_01

(動画)



トルコの山の中の絶壁を、シロイワヤギが登ったり下りたりしています。

信じられないような絶壁ですが、当たり前のように歩いているのが凄いです。


山の中で生活しているので、つねにこんな絶壁を移動している訳ではないようですが、危険の回避や塩などのミネラルを舐めるために岩場を訪れるようです。

理由は分かりませんが、とりあえずこの絶壁がお気に入りのようです。

人間でも登れなくは無いと思いますが、この速さで移動するのは無理でしょうね。。



  • クジラがダイバーに何回もに体当たりしてくる動画が凄い!!


クジラがダイバーと一緒に泳いで、何回も体当たりをしている様子が公開されています。

クジラが泳いでいるダイバーに、何回も体当たりをしています。


【画像】

クジラが一所に泳いぐ_01

(動画)



ザトウクジラか、シロナガスクジラがダイバーと一緒に泳いで、何回も体当たりをしています。

攻撃的では無いので、どちらかと言えばダイバーを押している感じのようです。

女性のダイバーをクジラが何度も押して、ダイバーは大興奮しています。

攻撃的では無いので、一見すると楽しそうに遊んでいるように見えますが・・・。

じつは女性ダイバーの近くで、人食い鮫として有名なイタチザメが泳いでいて、そのイタチザメからクジラが必死に女性のダイバーを守ろうとしていたようです。

最後はボートの近くで、盾になるかたちで女性のダイバーを護衛して、何事も無くボートに戻ることができたようです。

クジラと触れ合えて感動的な動画のようですが、一歩間違えると大惨事になる恐ろしい出来事だったようです。。



  • チェーンソーで作った芸術的な家の門が凄い!!


チェーンソーで木製の家の門を、製作している様子が公開されています。

チェーンソーで作ったとは思えない、かなり芸術的な門が出来上がっています。


【画像】

チェーンソーで作った家の門_01

(動画)



海外の田舎にあるとある家で、木を使って家の門を製作しています。

もともと、木を使って彫刻などをするのが好きな方で、彫刻をほどこした家の門を本格的に作っているようです。

チェーンソー以外にもいろいろな工具を使っているようですが、基本的にはチェーンソーメインで門の彫刻を仕上げていっています。


木はかなり硬くて丈夫ですが、チェーンソーにかかればまるでバターのようにサクサク切れてしまうようです。

こんなにサクサク切れると、作っていても気持ちが良さそうですw



  • ピットブル犬とプレーリードッグの戦いが微妙に癒やされる!!


ピットブル犬とプレーリードッグの、地味な戦いが公開されています。

穴掘りがしたいプレーリードッグですが・・・。


【画像】

ピットブル犬とプレーリードッグ_01

(動画)



ピットブルの横でプレーリードッグが穴掘りをしています。

犬としてプレーリードッグが気になるのか、ピットブルの方が興味津々でいろいろ手を出しています。

両方ともかなり気の抜けた感じの戦いになっていますが、穴掘りを邪魔されているプレーリードッグが少しだけイライラしているようですw

こんな大きな犬の横で、のんびり穴が掘れるプレーリードッグに驚きですw

プレーリードッグはリス科の生物で、普通は集団生活をしているそうなので、ワンちゃん敵意の有無や緩い関係とかが分かるのでしょうか。。

ワンちゃんの興味津々なやり取りに癒やされましたw



最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28