• リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!!


サッカーのリフティングの輪に加わっている、ワンちゃんの動画が公開されています。

犬がサッカーボールを、弾けるというのが凄いと思いますが・・・。


【画像】

リフティングの犬_01

(動画)



海でリフティングを楽しんでいる人たちの輪に、ワンちゃんが加わっています。

ボールが犬のほうに来たら、ちゃんと落とすことなく別の人にパスしています。

犬がサッカーの相手をしてくれるのも珍しいと思いますが、ちゃんとリフティング意味を理解して、輪に加わっているのが凄いです。

ワンちゃんにボールをパスする時に、ちょっと緩めのボールを渡しているのにも、なんだか癒やされましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!!


クマの親子が出没したようすが公開されています。

普通にマンションの中を通っています。。


【画像】

通路を横切るクマの親子_01

(動画)



どこかの国のマンションの通路のようですが・・・。

クマの親子が普通に、マンションの階段を上がって通り抜けて、どこかに去って行きます。

撮影している人が、クマに声をかけると一瞬向かってきて逃げていきましたが・・・。

クマに声をかけて追い払うのも怖いですが、クマの出没する地域にこのマンションがあるのも怖いです。。


クマのなれた感じからすると、もしかして散歩コースとかだったのでしょうか。
恐ろしすぎです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!!


壁の中に潜む、大量のネズミの退治のようすが公開されています。

かなり意外な方法で、大量のネズミを退治しています。


※この動画にはちょっと刺激の強い映像が含まれます。ご注意ください


【画像】

ネズミの退治方法_01

(動画)



壁の中に大量のネズミが潜んでいるようで、それを意外な方法で退治しています。

壁に小さな穴をあけて、そこからそこそこの大きさのヘビを送り込んでいます。

ネズミにとってヘビは天敵中の天敵なので、続々と小さな穴からネズミが飛び出してきています。


だいたい7~8匹くらいのネズミが捕獲できたようで、かなりの収穫だったのでは無いでしょうか・・・。

この後、責任をもってこのヘビがおいしくいただいた感じでしょうか。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!!


ドバイでオープンした水深60mの世界一深いプールのようすが公開されています。

沈没した街をイメージしたそうで、かなり神秘的なプールになっています。


【画像】

世界一深いプール_01

(動画)



ちょくちょく規格外のことをするイメージがあるドバイですが、この世界一深いプールも凄まじいようです。

水に沈んだ建物があり、リビングや寝室やトイレなども水没した状態で探索できます。

ほかにも、街頭や自動車バイクなどひとつの街が水没したような、幻想的で神秘的なプールでリアル沈没都市になっています。

色々と入り組んでいて危険なようですが、50台以上の水中カメラでの監視や、水中スピーカーでのアナウンスなど、安全面もしっかりとしているようです。

さすがドバイ、やることが規格外すぎますw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!!


人よりも大きな、エンジンのピストンの交換作業の動画が公開されています。

コンテナ船のエンジンだそうですが、交換するピストンを立っている人と比較すると、高さ3mくらいはありそうです。


【画像】

エンジンのピストン_01

(動画)



ピストンの上の部分が外された状態から、古いピストンが引き抜かれて、新しいピストンが取り付けされています。

交換するピストンの大きさも凄まじいですが、このピストンは8つあるうちの1つのピストンの交換作業だそうです。

シリンダー1つでも排気量が1万~2万ccくらいはありそうですが、それが8つもあるとか信じられません。

船の大きさは大きなもので200mを越えるものもたくさんあるので、そんな巨大な船を動かすにはこれくらいのエンジンが必要になるようです。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 激流の運河でサーフィンを楽しむ人たちが楽しそう!!


激流の運河で、サーフィンを楽しむ人たちのようすが公開されています。

運河がかなり激流になっていますが、そこでサーフィンを楽しんでします。


【画像】

運河でサーフィン_01

(動画)



橋の橋脚から激しく流れる激流を利用して、サーフィンしています。なんだか楽しそうです。

ここはドイツのミュンヘンにある川で、海からは200~300kmくらいは離れた地域なのですが、リバーサーフィンという、こんな感じで川を利用したサーフィンの発祥地なのだそうです。

サーフィンをしている場所は、橋からすぐの場所で川幅がせまく、流れも激流で危なそうなのですが、少し流されると流れも緩やかになり、足が付いて歩けるようになるようです。

日本だと絶対に怒られそうですが、世の中には、こんな遊びかたもあるようですw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 雪の中で遊ぶパンダこ子供が癒やされる!!


雪の中で遊ぶ、子供のパンダのようすが公開されています。

寒そうな雪の中でも、楽しそうに遊ぶ子供のパンダたちに癒やされます。


【画像】

雪の中で遊ぶパンダこ子供_01

(動画)



中国のパンダ保護施設の子供のパンダたちだと思いますが、寒そうな雪を感じさせず楽しそうにそ遊んでいます。

パンダは暖かい森の中で、のんびり笹を食べているイメージだったのですが、どこにでも冬はあるので寒いところでも大丈夫なようになっているようです。

あまりいい話を聞かない中国ですが、パンダたちには悪意は無いはずなので・・・。


のんびり遊ぶ、パンダの子供たちに癒やされましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • ロシアの絶叫マシンの動きが恐ろし過ぎる!!


ロシアの絶叫マシンの動画が公開されています。

一見すると、普通の何の変哲も無い絶叫マシンなのですが・・・。


【画像】

ロシアの絶叫マシン_01

(動画)



ロシアの絶叫マシンが撮影されています。

ちょっと画質が悪いのですが、なんだか信じられない動きをしているように見えます。

ブランコのように一回転する感じなら、普通に怖いだけなのですが・・・。

回転させる左右の支柱が、まったく違う動きをして、ねじれるような動きになっていて恐ろしすぎます。。

乗っているほううも怖いですが、外から見ているほうも、マシンが壊れそうで恐ろしいです。

乗っても怖い、見ても恐ろしい・・・。
まさに、ロシア恐ろしあといった感じの絶叫マシンだと思います。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 巨大な竜巻に巻き込まれるヘリコプターが映画のようで恐ろし過ぎる!!


巨大な竜巻にヘリコプターが巻き込まれている様子が公開されています。

竜巻の近くをヘリコプターが飛んでいるのですが・・・。


【画像】

竜巻に巻き込まれるヘリコプター_01

(動画)



偵察なのか、竜巻の近くをヘリコプターが飛んでいるのですが、近づきすぎて制御不能になってしまったようです。

飛行機に比べて風邪の力に弱いのか、かなり簡単に竜巻に巻きこまれてしまっています・・・。

竜巻の中心部分にまで吸い寄せられてはいないのですが、プロペラが大破して墜落しています。まるで映画のようです。。

なんとなく、人のようなものも吹き飛ばされていますが、そこは人じゃない事をお祈りします。。


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

  • 自転車をこぎながらライブをするDJがなんだか楽しそう!!


自転車にDJようの機材を乗せて、走りながらライブをするDJの動画が公開されています。

トランス・テクノ的な音楽のライブなのに、自転車に乗ってる感じが、がかなり素朴で癒やされます。


【画像】

自転車でライブをするDJ_01

(動画)



(その他の動画)



自転車をこぎならが、トランス・テクノ的な音楽のライブをしています。

こちらの方は「Dom Whiting」というかたで、自転車にDJようの機材を乗せて、SNSで呼びかけて、色々な場所で自転車をこぎながらライブをしているそうです。

場所によっては1人で音楽を流しながら走っているようにしか見えない時もあるようですが、こんな感じでたくさんの人が集まる時もあるようです。

自転車なので、こけたら大損害になりそうですが、この自転車は前輪が2つあるタイプのもので、手を離しても倒れたりしないようです。安心しましたw


なんとなくクールな感じのトランス・テクノ的な音楽を、こんなに素朴なか感じで楽しんでいて、ほのぼのして癒やされましたw


メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

最新記事

リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21
「沈没した街」をイメージした、ドバイに作られた世界一深いプールが神秘的!! 2021/07/20
人より大きなエンジンのピストンの交換作業が凄い!! 2021/07/19