• 【画像】目の錯覚を利用した!ちょっと不思議で魅力的な絵画の数々!!


目の錯覚を利用した、ちょっと不思議で魅力的な絵画の画像の数々です。

アーティストの「Rob Gonsalves」氏の作品ですが、近くと遠く、上と下などの見え方の違いなどを利用して、色々と面白い絵画を描いているようです。


【画像】

目の錯覚を利用した絵画01



目の錯覚を利用した絵画14



目の錯覚を利用した絵画13



目の錯覚を利用した絵画12



目の錯覚を利用した絵画03


雪景色の積もった雪が布団になっているのは、なんとなく癒されてしまいます。

雪がこんなに暖かかったら、世界の多くの人たちは救われるんだと思いますが・・・。


(その他の画像)

目の錯覚を利用した絵画11



目の錯覚を利用した絵画10



目の錯覚を利用した絵画09



目の錯覚を利用した絵画08



目の錯覚を利用した絵画07



目の錯覚を利用した絵画06



目の錯覚を利用した絵画05



目の錯覚を利用した絵画04



目の錯覚を利用した絵画02


目の錯覚を利用した、トリックアートということもありますが、このアーティストの方の独自の世界観にも癒されてしまいます。

CGなんかでもこんな画像は作れるんだと思いますが、やっぱり作る人のセンスや世界観によってできたもののイメージはだいぶ変るんだと思います。



メモ帳 - Standard シンプルで標準的なメモ帳!

関連記事
【画像】マッチ棒で作った昆虫のクオリティが凄い!!
巨大な手が!出迎えてくれる船着場!!
【画像】もったいないけど凄い!コインを使った面白アート!
ゼルダの伝説の名曲を!自転車の空気入れで演奏!!
【画像】内装まで作りこまれたお菓子の家が凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

昔々の金庫の開け方が複雑すぎて凄い!! 2021/07/25
バスケットボールの試合をするオウムたちが可愛くて癒される! 2021/07/24
リフティングの輪に加わっているワンちゃんがかわいい!! 2021/07/23
マンションの通路を普通に横切るクマの親子が怖い!! 2021/07/22
壁の中にいる大量のネズミの退治方法が意外すぎて凄い!! 2021/07/21