森の中に突如出現する、ちょっと不思議な動物のペイントの数々です。

Evgeny Chesというアーティストの作品らしいのですが、森の木々の間に、突然ペイントされた動物が出現しています。


【画像】

森の中の動物のペイント01



森の中の動物のペイント02



森の中の動物のペイント03


(動画)





木と木の間にラップを貼り、そこにリアルな動物達を描いています。

描かれているのが実物大の猛獣とかだったら、かなり怖いですねww


(その他の画像)

森の中の動物のペイント04



森の中の動物のペイント05



森の中の動物のペイント06


大きな梱包用のラップがあれば、すぐ準備ができるので、森の中じゃなくても色々なところでできそうなアートだと思います。

ちょっとした裏路地とかで、3Dのペイントとかで色々と作っても面白そうです。

何か問題があったときも、迅速な撤収ができそうですしww
 


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【面白アート】トイレットペーパーの芯で作る不思議な世界!
様々な仕組みを使用した!250,000枚のドミノとが凄い!!
エクストリームなスポーツのカッコイイ瞬間をとらえた写真の数々!!
【画像】恐怖!顔面が崩壊しているフェイスペイントが凄い!!
リアル過ぎる!折紙でできた動物!!

コメント

  • 08月 14 2019
インドラプトルはいいチョイスだと思う

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22
超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18