鋭利過ぎる包丁が何だか凄いです。

刃の部分がほとんど直線で、しかも完璧に整っています。
料理用の包丁なのか、多用途のナイフなのかちょっと判定はできませんでした。

実用性や耐久力なんかもわかりませんが、鋭利過ぎてなんがかヤバイのは伝わってきます。


【画像】

鋭すぎる包丁01 


鋭すぎる包丁02 


鋭すぎる包丁03 
柄の部分にも製作者のこだわりが感じられます。

FFなんかのRPGゲームでこんな武器が出てきたような気がします。
ゲームに出る武器に似ている包丁なので・・・持ったら・・・。

とりあえずサイトのコメントでは、武器として使いたいというコメントは見当たらなかったのですが、こんな包丁を持ってしまうと、自分を切りつけるだろう的な危ないコメントがチラホラ書き込まれていました。。


(その他の画像)

鋭すぎる包丁04 


鋭すぎる包丁05 


鋭すぎる包丁06 

MEGLIOというとあるナイフメーカーで作られているようなのですが、会社というよりも工房といった感じの場所で作られているようです。なので、こんなとがったデザインのナイフを作れるのかもしれません。

一振り欲しくなりますが、こんな包丁を持っていたら、食材以外もきりたくなってしまいそうなので、ちょっと怖いくなってしまいますねww


ソース:https://imgur.com/gallery/GQ6QJLf


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
手を叩くと!自分で元の位置に戻る椅子!!
戦闘機のラジコンの高度なトリックがシュール過ぎる!!
手作りの、振り子の揺れを記録する装置が魅力的!!
旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!
スタスタ歩く!二足歩行のロボット!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27
アメリカの一番高い道路から、スケボーでダウンヒルを攻める!! 2020/10/26