動物のペーパークラフトがなんだか凄いです。
何層にも紙を重ねて立体的な3Dのペーパークラフトになっています。

しかも、ただ紙を重ねて立体的にしているだけじゃ無く、細かな模様が作りこんであり、なんだか不気味でカッコいい作品になっているように思えます。


【画像】


動物の3Dペーパークラフト 



動物の3Dペーパークラフトの画像(1枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(2枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(3枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(4枚目) 


この3Dペーパークラフトは、Patrick Cabralaという方の作品のようですが、本当に細かなところまで模様が作りこまれていて凄いと思います。



(その他の画像)

動物の3Dペーパークラフトの画像(5枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(6枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(7枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(8枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(9枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(10枚目) 



動物の3Dペーパークラフトの画像(11枚目) 


何の模様の無いものでも、なんとなくカッコいいと思いますが、ここまで細かな模様を作りこめるのは、驚きの技術だと思います。

模様は細かいのに、柔らかい印象なのは、刻まれている模様に曲線が多いからのような気がします。

こんなアート作品を作ってみたい気もしますが、自分だと絶対に途中で投げ出してしまうような気がします。やっぱり製作者が作品作りが好きだったり、向いているからここまでのアート作品を作り出せるんでしょうか。。


ソース:http://www.patrickcabral.com/


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】無数のサイコロを使ったサイコロ人間のアートが不気味で凄い!!
【画像】椅子を繋げて作った!意味不明なオブジェが凄い!!
巨大な手が!出迎えてくれる船着場!!
未来の戦争の主力となるであろうカニ型の戦闘兵器…
景色を彩る!華やかな泡のようなスクリーン!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14
沈没する船に取り付けられた!監視カメラの映像!! 2020/01/13