カルフォルニアの砂漠にある、ジャンボジェット機と自動車の墓場が凄いことになっています。

自動車の台数もさることながら、普通では見ることができない数のジャンボジェット機も野ざらしの状態で砂漠に放置されています・・・。


【画像】

ジェット機と自動車の墓場01 


ジェット機と自動車の墓場02 


ジェット機と自動車の墓場03 


ジェット機と自動車の墓場04 

放置されている自動車の数は30万台くらいという事ですが、数が多すぎてどれくらい凄いのか理解できないくらいの数になっている気がします。。


(その他の画像)

ジェット機と自動車の墓場05 


ジェット機と自動車の墓場06 


ジェット機と自動車の墓場07 

これだけの数の自動車があれば、ぜんぜん動く新品同然のものもあると思うのですが・・・。
なんとかリサイクルとか、再販とかできないものでしょうか。。


好きな自動車を持って帰って良いとか言われたら、大喜びで飛んでくる人も多いと思うのですが・・・残念な状態になっています。。



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】ずっと昔に作られた南極探索用の自動車がなんだか凄い!
走破性最強!?完全に四輪が独立したカートのような四輪車が凄い!!
飛行船に吊るされた!超巨大なハンモックが凄い!!
超短い滑走路で!飛行機が離着陸!!
戦闘機が空母に着陸する時の!パイロットの風景が怖い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

羊毛フェルトで作った猫の肖像画がリアル過ぎる!! 2020/07/14
大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10