ちょっとカオスな感じですが、ハチドリと仲良くなれる帽子がなんだかステキです。

帽子の先に、ハチドリの大好物な蜜が入ったボトルを入れておけば、いつしかハチドリが訪れて目の前で、蜜を吸う様子を堪能できるという商品です。


【画像】

ハチドリと仲良くなれる帽子01 


ハチドリと仲良くなれる帽子02 


ハチドリと仲良くなれる帽子03 


こんなスキンヘッドで髭のお兄さんも、目の前のハチドリに夢中の様子です。

でも帽子が凄まじく汚いように見えますが・・・ご安心ください。

このハチドリ用の蜜が入った部分は取り外しが・・・可能です。



(その他の画像)

ハチドリと仲良くなれる帽子05 



ハチドリと仲良くなれる帽子06 




ハチドリと仲良くなれる帽子04 

こんな感じで、軽量コンパクトでツバが付いた帽子なら取り外しが自在になっています。

ただ、調べた限りでは日本にはハチドリはいないようです・・・残念。。


ちなみに、ハチドリは種類にもよりますが日中の心拍数が1000回/分以上になるそうです。

この状態で夜に寝てしまうと死ぬので・・・
冬眠のように深い睡眠(昏睡:Torpor)という状態になって眠るそうです。この状態は体温が約40度→約18度ていどになり、心拍数も1000回/分以上から50~180回/分にまで下がるそうです。

毎秒50~80回近くで羽ばたいて空中で静止できるし、なんだか超精密機器のような能力を持ち合わせているようです。凄いですねハチドリ。。


ソース:https://www.etsy.com/jp/


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
驚愕!森にサンドバッグを設置した結果!!
ホッとする!ノラ犬の飼主が見つかるビフォーアフターの比較画像!!
井戸に落ちた!ワンちゃんを救出!!
猫ちゃんの!かわいいコスプレの画像の数々!!
【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しいけどちょっと困るwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14
沈没する船に取り付けられた!監視カメラの映像!! 2020/01/13