NHKの「みんなで筋肉体操(背筋)」のお兄さん達が、相変わらず筋肉を追い込んできます。


【画像】

【みんなで筋肉体操】背筋01 

「筋トレは闇雲に回数を重ねても効果はありません」
「強い刺激を加え、要領よく筋肉を追い込みましょう!」

ということで、本日も筋肉を追い込んでくるようです。

しかし、この筋肉指導のお兄さんも、サイボーグみたいな凄い体形してます・・・。


【みんなで筋肉体操】背筋02 

そして、後ろにいるお兄さんの職業も、「俳優」「弁護士」「庭師」・・・

弁護士の筋肉が凄まじい・・・

というか、職業の表記いるのかww

というか、俳優が武田真治…シュールすぎる


【みんなで筋肉体操】背筋03 

そんなことは置いといて背筋のトレーニング。

「マニュアルレジスタンス・ローイング」というもはや、トレーニング自体より名前を覚えるほうが大変そうです。


【みんなで筋肉体操】背筋04 

両手をクラッチして、左右に引き合いながらひねるのだそうです。

自分で強さを変えられるので、「自分に甘えない」というのが一番重要だとか・・・。


【みんなで筋肉体操】背筋05 


【みんなで筋肉体操】背筋06 


【みんなで筋肉体操】背筋07 


とりあえず背筋が今日も追い込まれて1種木目のトレーニング終了です。


動画は埋め込みNGだったので、下記のリンクからご確認ください。


■動画「【みんなで筋肉体操】背筋 ~ 語れる男の背中をつくる」


お次は2種木目の背筋トレーニング・・・


(その他の画像)

【みんなで筋肉体操】背筋08 

もう一種類の背筋のトレーニング方法は「フルレンジ・ノンロック・スーパーマン」という、トレーニングより名前を覚えるのが難しい種目・・・。


【みんなで筋肉体操】背筋09 

手足を上げて「きゅー」っと頑張るのだそうです。


【みんなで筋肉体操】背筋10 


【みんなで筋肉体操】背筋11 

最後に良い感じにパンプアップした肉体を見せ付けつつ・・・


【みんなで筋肉体操】背筋12 

「筋肉は裏切らない…」のきめ台詞。


この動画を見ながら、私も同じ筋トレをしていたら、背筋が追い込まれて、翌日まともに動けなくなりました。

それだけ凄まじい追い込む力があったんだと思います。


背筋トレーニングなんて懸垂しか思い浮かばず、自重でここまで鍛えられるとは思ってもいなかったので驚きです。

回数も少ないし時間も短いめで良い感じなので、ちょっと続けてみようと思いますww

さすが、しっかり追い込んでくるだけはあります…。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
空中を飛び回る!ドローンのレースがカッコいい!!
捨て犬の毛をキレイにカットしてるビフォーアフターの画像の数々!!
一人で食事をするのが淋しくて、相棒の近くに食器を移動させる犬が可愛いww
某!ゴキブリほいほいの能力が判る動画!!
【画像】ドローンが危険?こんな使い方をしなければ大丈夫ですww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18
川を決壊させて・・・その濁流でサーフィンをする人々!! 2020/01/17
大量のドローンに!人が乗って空を飛ぶ!! 2020/01/16
極寒の地で干した洗濯物が!凍り過ぎる!! 2020/01/15
レゴで操作可能な!空飛ぶドローンを作る!! 2020/01/14