置くだけで、本棚が昭和の路地裏に早変わりするジオラマが凄いです。

明るいところで見ると、素朴なジオラマにしか見えませんが・・・本の間に置くと・・・。

【画像】

本棚が昭和の路地裏の画像(1枚目) 



本棚が昭和の路地裏の画像(2枚目) 


本棚の微妙な薄暗さと、ジオラマに内蔵されたランプが絶妙な感じで、異次元への通路みたいな感じに見えてしまいます。


(その他の画像)

本棚が昭和の路地裏の画像(4枚目) 



本棚が昭和の路地裏の画像(3枚目) 


縦長のジオラマですが、途中で路地が微妙に曲がっていて奥行きを感じさせます。
本棚をふと見たときに、こんなジオラマがあったらかなり心が癒されると思います。

居酒屋バージョンとか、お城の通路バージョンとかあっても楽しそうですww



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】こぼれたコーヒーのシミで絵を描く!洋風の水墨画のようなアート!!
【画像】たくさんの鉛筆を束ねて作った!壺が不思議な感じで面白い!!
【画像】ギターの中に家がある!ギター内に作ったドールハウスが凄い!!
【画像】レゴで作った!躍動感抜群のネコの置物がかわいい!!
本物にしか見えない!超リアルなミニチュアが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09