増設や組換えが自由にできるライトが、ちょっと魅力的です。

場所や広さにあわせて、必要な形状や個数を変えられるので、その場にあった明るさが選べそうです。


【画像】

増設・組換えが自由にできるライト01 


増設・組換えが自由にできるライト02 


増設・組換えが自由にできるライト03 


増設・組換えが自由にできるライト04 

シンプルな形状でフレームの色も選べるので、どこにでも合いそうなデザインだと思います。

広くて明るくしたいところには多めに配置して、暗くても良い所には少なめに配置する・・・。


(その他の画像)

増設・組換えが自由にできるライト05 


増設・組換えが自由にできるライト06 


増設・組換えが自由にできるライト07 


最近はツマミひとつで光量を調整できるライトがたくさんありますが、こんな感じで物理的に設置する個数や範囲で光量を自然に調整できるのも悪くないと思います。

詳しくは分りませんが、1つの電球からの光と違い、柔らかい光だったり間接照明的な効果が得られたり、反射が気にならなくなったりしそうな気がします。

照明の考えかたは色々あって難しいようなので、そのあたりは理系の友人でもいたらよかったのですが…。

ソース:http://carlocontin.it/work/spider/


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
【画像】螺旋のインクでいつもより2倍長持ちするボールペン!!
【画像】クネクネ不思議な!3Dプリンターで作った不思議な椅子!!
戦車のように!左右のタイヤが逆回転する自動車!!
植物の!気持ちを伝える植木鉢がかわいい!!
日本品質!リアルすぎて心配になる食べ物のシオリが凄い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10
バナナを食べるオポッサムが汚いけどカワイイ!! 2020/07/09
トラバサミの罠のキーホルダーが恐ろし過ぎる!! 2020/07/08
湖の主となった白鳥のプレッシャーが凄い!! 2020/07/07