バーンアウトといえば、自動車がその場でタイヤを空転させて馬力の凄さを表現したり、タイヤを暖めたりする技ですが…。

電車がバーンアウトした結果…、凄まじいことになっています。。

【画像】

電車がバーンアウトした結果01 

電車のレールが溶けて削れて変形してしまっています。。

最初は何度か空転してしまって、車輪がはまるぐらいレールが削れた後で運転手がやけになってしまって空転させまくってレールが溶けたような感じだと思います。

これだけでも十分に電車のパワーを実感させられますが…さらに…。



(その他の画像)

電車がバーンアウトした結果02 

電車なのでそんなくぼみが車輪の数だけ6個分ありまして…。

どれだけ電車がバーンアウトしたらこんなことになるのか気になります。。

これは本当に電車の運転手の人間性を疑ってしまいます。。

ソース:https://imgur.com/gallery/qbrYJIp


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
運河が船だらけ!アムステルダムの帆船のフェスティバルが凄い!!
ロケットエンジンを積んだバイクがドラッグレースに出場!!
造船!全長300mの豪華客船ができるまでを定点カメラで観測!!
【画像】重さ1トン!世界一重い自転車が凄い!!
【画像】新しい自動車を凄まじくボロボロの廃車のようにするカスタムがオカシイ!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ゾウがの超巨大な360kgのカボチャを美味しそうに食べる!! 2020/10/20
変幻自在!自在に変形するワイヤー製の入物が凄い!! 2020/10/19
100万円の高級カーボン製のマウンテン・バイクの製作風景!! 2020/10/18
ロシアの冬の厳しさが凄まじ過ぎる!! 2020/10/17
本物の飛行機のフライトと、シミュレーターのフライトを比較!! 2020/10/16