ダンボールで作った水牛のオブジェがカッコいいです。

ダンボールでできたとは思えない迫力と造形をしています。

【画像】

ダンボールで作った水牛01 


ダンボールで作った水牛02 


ダンボールで作った水牛04 


ダンボールで作った水牛05 


ダンボールで作った水牛06 


ダンボールで作った水牛07 

なんだか水牛っぽくなってきましたが、何かが足りないので犬に見えなくも無いですww
途中の写真に出てくる黒いものは洗濯バサミのようです。

この段階でもなんだか迫力を感じられます。


(その他の画像)

ダンボールで作った水牛08 


ダンボールで作った水牛09 


ダンボールで作った水牛10 


ダンボールで作った水牛11 



ダンボールで作った水牛03 


着色して完成しました。

ピンクの角から、なんともいえない不気味な迫力を感じます…。

こんな水牛のオブジェがダンボールからできているのが信じられないです。
ダンボールはちょっと薄手のものを使っている感じなので、大き目のハサミがあれば作業が進みそうです。

オブジェの中にライトを入れて光らせても面白い気がしましたww



タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
3Dアートのように飛び出して見える!ブックスタンドが凄い!!
木製の!クネクネ動く動物達が凄い!!
生きてるみたい!命を感じる電子部品でできた昆虫の画像の数々!!
未来の戦争の主力となるであろうカニ型の戦闘兵器…
置くだけで本棚が昭和の路地裏に早変わり!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

ピアノを演奏しようとする!ゾウがかわいい!! 2020/01/22
超巨大な!海上石油採掘場の移動方法が凄い!! 2020/01/21
簡単!手作りの火力発電機の作り方!! 2020/01/20
足でやる卓球!謎の新スポーツ『テックボール』!! 2020/01/19
伝統的手法で作る!船舶の係留ロープの製作工程が味わい深い!! 2020/01/18