大相撲の『初切』がなんだか面白いです。

大相撲と言えば、日本にいる人なら誰でも知っていると言っても過言ではありませんが、そんな大相撲の巡業なんかで『初切』が行われます。

昔は、主に大相撲の禁じ手やルールなどを紹介するために行われていたようですが、現代ではそれプラス、ネタやお笑い的な要素を取り入れて楽しまれています。

【画像】

大相撲の『初切』01 


(動画)












塩が入ったカゴを持ったり、カンフーしたりスキップしたりして、なんだか楽しそうです。

堅苦しいイメージの相撲ですが、意外と砕けたところがあったり、こんなネタの中でも力士の身体能力の高さが分ったりして楽しいです。

この『初切』だけでもお笑いネタのビデオとして成立しそうだと思いましたww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
投げた食べ物を!口でキャッチするのが下手過ぎる犬が少し上達したようです…
鉄塔の!上にアンテナを立てる作業のスリル。。
某!ゴキブリほいほいの能力が判る動画!!
まるで生物!回転速度を変えると見え方を変える不思議な物体!!
動物たちを!ひたすら殴ったり!殴られたりする動画!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

羊毛フェルトで作った猫の肖像画がリアル過ぎる!! 2020/07/14
大きなキツネのようなオオカミが町に出現!! 2020/07/13
鉛筆の先に作っる、鉛筆の芯で作った鉛筆が凄い!! 2020/07/12
材木を湖に浮かべる作業が、見ていて癒される!! 2020/07/11
島のような超巨大な流氷が、港町の横を通過していく!! 2020/07/10