深海に潜む、音符のような謎の生物がいるようです。

実はそこまで謎でも無さそうなのですが、こんな音符のようになる生物がいるのに驚きです。


【画像】

音符ような謎の生物01 



(動画)



音符のような形になるのは口をあけて、その中に水を溜め込んだ状態になった時のようです。

ふだんは口のなかに水は含まず、ほっそりとした状態でシュシュっとすばやく泳げるようです。


この魚はフクロウナギという魚で、深海500~3000m付近に生息して、世界の多くの場所で見られるという事です。

人がもぐれる深さに居ることは無いようですが、こんな形の魚が水の中をフラフラさまよっていたら驚きますねww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
人の手になつく!金魚がかわいい!!
【画像】犬も喜ぶ!ワンちゃん用の水筒がちょっとかわいい!!
【画像】水面から魚が飛び出して見える「Fish Window」が凄い!!
ずっと友達!仲がいい犬たちの画像が癒される!!
井戸に落ちた!ワンちゃんを救出!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

公道で、スキーを楽しむパフォーマンスが凄い!! 2020/02/22
流れ落ちる水滴で、撮影したアニメーションが凄い!! 2020/02/21
毛並みが良い!モフモフなテトリスが癒やされる!! 2020/02/20
全てを悟る、ネコのスケールが凄い!! 2020/02/19
フェンシングの3種目の魅力が分かる動画!! 2020/02/18