第一次世界大戦の時に活躍した、ドイツの潜水艦『Uボート』の内部が凄いです。

狭いところが好きで、さらにいろいろ閉めたり開けたりするのが好きな人にはたまらない状態になっています。


【画像】

潜水艦『Uボート』の内部01 


潜水艦『Uボート』の内部02 


潜水艦『Uボート』の内部04 


潜水艦『Uボート』の内部05 


潜水艦『Uボート』の内部06 


潜水艦『Uボート』の内部07 

バルブやらレバーやらで部屋の壁が埋め尽くされています。

何をどうすれば、どこがどうなるか訳がわかりません。。

戦争で活躍した潜水艦なので、当時の最新技術が結集しているんだと思いますが…。

(その他の画像)

潜水艦『Uボート』の内部08 


潜水艦『Uボート』の内部09 


潜水艦『Uボート』の内部10 


潜水艦『Uボート』の内部11 


潜水艦『Uボート』の内部12 


潜水艦『Uボート』の内部13 


潜水艦『Uボート』の内部15 


潜水艦『Uボート』の内部16 


潜水艦『Uボート』の内部17 


潜水艦『Uボート』の内部18 


潜水艦『Uボート』の内部19 


少しはスッキリとした場所も有るようですが、基本的にバルブや計器でいっぱいです。

説明書があったら、何とか動かせるかもしれないですが、何も無い状態だとエンジンをかけて水中にもぐれるようになるまでに、半年くらいかかってしまいそうです。。


ドイツの潜水艦だからこうなっているのか、当時の潜水艦がすべてこうなっているのか分りませんが、とりあえず私が入ったら「ギャー」となって「ウギャー」となってしまいそうです。。


ソース:http://www.elakiri.com/forum/showthread.php?t=1706266


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
大きな魚を釣ったら!さらに大きな魚が釣れそうに・・・!!
史上初?!モンスター・トラックでフロントフリップを行う!!
世界最大の!宇宙船の輸送機「ストラトローンチ」!!
飛行船に吊るされた!超巨大なハンモックが凄い!!
75,000馬力!原子力砕氷船がすごい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

月の上空に浮遊する、謎の未確認飛行物体!! 2020/04/07
楽しそうにフランスパンを作る、ノリノリのパン職人の動画!! 2020/04/06
音楽にノリノリのシュール過ぎるニュースキャスター!! 2020/04/05
まるで本物のようなお城のジオラマが凄い!! 2020/04/04
飼主が好きすぎるキツネがカワイイ!! 2020/04/03