• 第一次世界大戦に使用したドイツの潜水艦!『Uボート』の内部が凄い!!


第一次世界大戦の時に活躍した、ドイツの潜水艦『Uボート』の内部が凄いです。

狭いところが好きで、さらにいろいろ閉めたり開けたりするのが好きな人にはたまらない状態になっています。


【画像】

潜水艦『Uボート』の内部01 


潜水艦『Uボート』の内部02 


潜水艦『Uボート』の内部04 


潜水艦『Uボート』の内部05 


潜水艦『Uボート』の内部06 


潜水艦『Uボート』の内部07 

バルブやらレバーやらで部屋の壁が埋め尽くされています。

何をどうすれば、どこがどうなるか訳がわかりません。。

戦争で活躍した潜水艦なので、当時の最新技術が結集しているんだと思いますが…。

(その他の画像)

潜水艦『Uボート』の内部08 


潜水艦『Uボート』の内部09 


潜水艦『Uボート』の内部10 


潜水艦『Uボート』の内部11 


潜水艦『Uボート』の内部12 


潜水艦『Uボート』の内部13 


潜水艦『Uボート』の内部15 


潜水艦『Uボート』の内部16 


潜水艦『Uボート』の内部17 


潜水艦『Uボート』の内部18 


潜水艦『Uボート』の内部19 


少しはスッキリとした場所も有るようですが、基本的にバルブや計器でいっぱいです。

説明書があったら、何とか動かせるかもしれないですが、何も無い状態だとエンジンをかけて水中にもぐれるようになるまでに、半年くらいかかってしまいそうです。。


ドイツの潜水艦だからこうなっているのか、当時の潜水艦がすべてこうなっているのか分りませんが、とりあえず私が入ったら「ギャー」となって「ウギャー」となってしまいそうです。。


ソース:http://www.elakiri.com/forum/showthread.php?t=1706266



関連記事
超巨大な客船の延長作業が凄い!!
悪質な違法駐車に対する制裁が清清しく感じる画像の数々!!
空気で膨らむ風船のような電動バイク!!
スペースシャトルの打上げを!旅客 飛行機から見る!!
【画像】まるでプラモデルのような木製のバイクの模型がかっこいい!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28