サルと仲良く暮らす、インドの秘境がなんだか癒やされます。

村も穏やかな感じで、サルものんびりと生活していて、そんな穏やかな村におサルさんが遊びに来るようです。


【画像】

サルと仲良く暮らす村01 



サルと仲良く暮らす村02 



サルと仲良く暮らす村03 



サルと仲良く暮らす村04 


茶色の毛で黒い顔のおサルさんが、村に遊びに来てお爺ちゃんの鼻を触ったりしています。

このサルの種類は特定できなかったのですがテナガザルの一種で、中国やインドの山奥に生息しているそうです。

(その他の画像)

サルと仲良く暮らす村07 

こちらは村の人が黒いサルにバナナをあげているところです。


サルと仲良く暮らす村05 



サルと仲良く暮らす村06 


ワンちゃんとも仲が良いらしく、グルーミングをしてあげたり、ほとんど嫌がらせのようなさわり方をして仲良くしています。

木の上という優位を捨て、ここまで人の家に入って来るということは、かなり心を開いているんだと思います。


このあたりの地域にはお猿さんがたくさん居るお寺なんかもあるみたいなので、こんなお猿さんと仲良く暮らす村があっても不思議ではありません。

とりあえず、なんだか平和そうで癒やされましたww


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
犬だって怖い!怯えてるワンちゃんの画像の数々!!
今年のブサイクなイヌ大賞の受賞犬は、いつもとちょっと違うようです。
ネコちゃんの穴を抜ける能力が凄い!!
オーストラリアではワラビーが勝手に家に上がりこむことがあるらしい。。
イルカが!クラリネットに合わせて歌う!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

小鳥たちがギターを演奏する不思議なアートがステキ!! 2020/10/31
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27