小さなネズミのようなロボットが、迷路の攻略タイムを競っています。

小さいけれど、複雑な迷路を信じられない速度で攻略しています。


【動画】

ネズミのようなロボが迷路の攻略01 




最初はルート解析のため、2、3回ほど低速で走らせてからタイムアタックをするようです。

タイムアタックに入ってからは、凄まじい速度で迷路を攻略していきます。


こちらの方のタイムが2位ということです。

そして1位の人は下記の動画となっています。

(その他の動画)

ネズミのようなロボが迷路の攻略02 



1位の方も同じように、最初はルート解析を行い、タイムアタックに入ります。
2位の人と違うコースで攻めて見事に1位を獲得されています。


1位と2位の人を比較すると、2位の方は最短経路を攻めて、1位の人は直線の多い経路を攻めているように思えます。

最短ルート=最速では無いということでしょうか。
ルート解析の際に、カーブでのロスも考慮しているところが凄いです。

遠回りしていても直線でタイムを削れて、壁への衝突やトラブルも減らせるというところだと思います。

こんな小さなロボットに、ここまでの解析能力が備わっていることに驚きました。


タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

タブのメモ帳『Tab Notepad』!タブが使えるメモ帳

無料posted withアプリーチ


関連記事
常識外れの凄いカスタムや工夫をしている画像の数々!!
【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwww
どこでも卓球台!!にできるテーブルクロスが魅力的www
パスタで作った橋の!強度を競う戦いが熱い!!
【DIY】収納ボックスで作る、自作の水耕栽培のシステム!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

小鳥たちがギターを演奏する不思議なアートがステキ!! 2020/10/31
ロシアのラリーカーのレースでクラッシュが多発しまくる!! 2020/10/30
クロアチアの花火大会が、街中が燃えがるようで凄まじい!! 2020/10/29
スイス~イタリアへの道が絶景すぎて凄い!! 2020/10/28
自分で作った植木鉢に鉢植えする姿が癒される!! 2020/10/27