• 二輪で!鳥のような姿の荷物運搬ロボット!!


二輪でダチョウのような鳥の形のロボットが、荷物を運搬していきます。

荷物を持っても後ろにあるバランサーで、うまくバランスを取っているようです。


【画像】

鳥のようなロボット01 


(動画)



最初はふらふらしているように見えますが、意外と器用に荷物を運搬していきます。

(その他の画像)

鳥のようなロボット02 



鳥のようなロボット03 


まだ人の手でやったほうが早いような気もしますが、必要な時に面倒な手続き等が要らずに、労働力が確保できているというのは、色々とメリットがあるきがします。

ダンボールの強度や重さの考慮が必要だったり、荷物は両サイドや裏を保持するようにしたりした方が良いとか、色々と改善点はありますが、昔と比べて色々と進歩しているのが分ります。



関連記事
ダンボール紙で作ったガトリング砲が凄い!!
延々と!クルクルと螺旋状に切れるキュウリのカッターが魅力的!!
ダンボール製の!簡単シンプルなワインボトルのパッケージが魅力的!!
【画像】結ぶとウサギになる風呂敷がかわいい!!
回転式の薪割り機が!かなり怖い!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する

最新記事

大草原を移動する小さな竜巻がちょっとカワイイ!! 2021/09/01
15棟の高層ビルを一気に爆破して破壊する様子が壮絶すぎる!! 2021/08/31
海沿いに延びる湾岸道路の建設作業が超高度で凄い!! 2021/08/30
川原で超巨大なでリアルなワニを作り上げる!! 2021/08/29
貝殻に隠れて落ち着きたいタコがなんだかカワイイ!! 2021/08/28